比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 佐賀県
  3. 鳥栖市
  4. 株式会社フレッシュハウスの評判・口コミ詳細
  5. 『素早い返信・連絡』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『素早い返信・連絡』が良かった(70代/男性)

お客さまのご感想

我が家から依頼会社間の距離が離れておりその点が気になっていたが支障なく工事が進んだ事、心配していたコロナ対策では関連業者の人を含めマスクをつけ対応して頂いた事、細かいところで幾つかの行き違いもあったが時点時点で解決ができた事など総合的に判断し良かった。

この会社に決めた理由

数社からの見積りを頂いた時点では一番高額であったがホームプロでの評価が良かったことと担当者に好感が持てたことが決め手となった。

リフォーム会社からの返答

この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
ご親戚が建築関係のお仕事をされているとのことで過去のリフォーム工事の納まりもしっかりしたお住まいでいらっしゃいました。
今回のリフォーム工事が今までの工事に見劣りしない、現在のお住まいに見合う仕上がりとなるようご提案をさせていただきました。
柱の補強工事についても解体後に、技術者、大工や施工管理、お客さま全員で確認を行い補強の方法確認したうえで、お客さまが納得できる様な施工方法を検討いたしました。
予算についてご希望通りといかない部分もございましたが、お客さまにも歩み寄りをいただき工事にご理解ご協力いただきました。
雨天が続き工事も大幅延びましたが無事に完成することができましたこと心より感謝申し上げます。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 窓・サッシ
価格 6,000,000円
施工地 佐賀県 鳥栖市
築年数 30年以上
工事完了日 2021年9月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ