比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 寝屋川市
  4. 株式会社アートリフォームの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

今回、いい会社に巡り合ったのか? いい担当者に巡り合ったのか?と考えると
『担当者』だと思います。(結局、この担当者と工事管理の方の2名しか会ってない。リフォーム会社を決めて最初の打ち合わせに会社事務所まで伺いましたが。担当の方は若いが優秀な方だったので問題なく終わりましたが 何かトラブルがあったときはどうだったのだろうか?そう考えると、この会社をお勧めするのを躊躇する。)

この会社に決めた理由

見積合わせの際、こちらから 浴室、トイレ、洗面台のメーカー名機種名を提示しました。
これらは見積取得の他社も金額等ほとんど差はありませんでした。
それ以外に、①洗面所洗面台上の空間に収納棚 ②洗面所入口引き戸レール部分(沓摺?)のシート貼り替え ③浴室と洗面所の換気空調 を項目としてあげました。
これらに対し、的確な提案(メリットデメリット)をしてくれたのがこちらの会社でした。

リフォーム会社からの返答

この度はお客様の声の登録頂きまして、有難うございます。
また総合評価満足との評価も頂き重ねて感謝申し上げます。

現地調査のご依頼を頂いた際にお送り下さった
イラスト付きのご要望がとても分かりやすく、
リフォームに対する思いを感じ、お会いするのがとても楽しみでした。

少しでもお客様の理想のお住まいになるよう
お手伝いできればという思いで提案させて頂き、
「プロとしての的確なアドバイス」を評価頂けたこと大変光栄です。

ご意見いただきました、「トラブルがあった時の対応」についてですが
第一に担当者がトラブルの対応をさせて頂きますが、
十分な対応ができなかった場合、上長が担当を代わるなど、
アートリフォームとして最後まで精一杯責任を持って対応させて頂きますので、ご安心下さいませ。

何かお家の事でお困りの際はいつでもご連絡頂ければと思います。
今後共末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面
価格 1,900,000円
施工地 大阪府 寝屋川市
築年数 21〜25年
工事完了日 2022年12月1日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ