比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市中区
  4. 株式会社稲商の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

今回のリフォームでは、色々と大変お世話になりました。毎日猛暑の中で職人の方も大変だったと思いますが、お蔭様でほぼ満足のいくリフォームが出来ました。有難うございました。ただ今回のリフォームで少し残念なことがありました。洗面所の洗濯機横の壁に、コンセントを追加していただくことになっていましたが、どうも忘れられたようで設置されませんでした。施工途中で確認していただければ有難かったです。またリビングを完全に養生して頂いたことは大変良かったのですが、工事中もリビングが使用出来るものと思っていたので、出来れば事前に使用不可であると伝えて頂ければ、事前に準備ができて良かったと思います。今回は、ほぼ満足のいくリフォームが出来ましたので、次回リフォームする機会がありましたら、またお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

リフォーム検討時に、こちらが思いつかなかったことを色々と提案して頂いた。

また価格的にもリーズナブルであったこと。

リフォーム会社からの返答

暑い中、お付き合い下さいまして誠にありがとうございました。

すみません!洗面室のコンセントの件すぐ対応させて頂きます。
重ねて養生の件も申し訳ございません。
工事中は使用しておられ、特に問題ないと感じておりました。
使用感を一言お聞きすれば解決出来た事だと反省しております。

そして、工事中はとても暑い時期になりましたが弊社職人へのお心遣いを毎日、本当にありがとうございました。
今回担当させて頂きましたTとしましては最初から最後まで気さくにお話し頂けた事に有難く、感謝しております。
パーフェクトに完了出来たらよかったのですがご指摘頂く形になりまして、すみませんでした。
また、この度は本当にありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面
価格 3,050,000円
施工地 大阪府 堺市中区
築年数 21〜25年
工事完了日 2018年7月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ