比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 東大阪市
  4. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

外壁塗装のペンキの色見本は、本来使用するペンキの色見本を持ってきてほしかったです。他社の色見本には、希望する色がなく、それに近い色を選んだのですが。頼んでいた工事の一つだけが、塗装終了後になったので、並行してしていただけたらよかったことと、足場の解体の期日は予定より遅れたことが、残念でしたが、解体日が雨でも行ってくれたことは、少しでも早くという気持ちでしてもらえたと思います。工事の過程の詳しい説明がほしかったです。たとえば、本日は、こういう塗装作業をこの箇所で行うという段階別の説明があれば、素人の私どもでも、工事の流れがつかめるのですが。

この会社に決めた理由

外壁塗装が得意ということと、営業担当者の方が、工事中に来て、指示を出すという言葉と、会社が近距離であること、何社からとった見積もりの内容と価格で決めました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社への工事ご依頼、誠にありがとうございました。
お客様はお仕事の時間帯のご都合で、工事内容のご説明もお電話の方が多かったので、その辺りがわかりにくかったと思います。
直接お会いするのが難しかったとしても、メールなどでご連絡させて頂くのがベストだったと反省したします。

価格に関しましては外壁塗装は専門分野ですので高い評価頂き大変嬉しく思っております。
施工に携わった職人にも伝えたいと思います。

この度は、お忙しいなかアンケートにお応え頂きありがとうございました。万が一の不具合はもちろん、お家のことでお悩みが発生いたしましたらいつでもご相談頂ければと思います。

今後とも、宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根
価格 1,170,198円
施工地 大阪府 東大阪市
築年数 11〜15年
工事完了日 2014年3月13日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ