比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新潟市中央区
  4. ハーバーハウス株式会社(ハーバーリフォーム)の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

今回は白蟻に食われてしまった部分の補修と防蟻の消毒をしてもらいました。担当の方は真面目な応対で、きちんとしていて印象がとても良かったです。作業に入る前と後に、しっかりと説明をしてくれましたし、作業態度も真面目で、気になることなどは全くありませんでした。今回は白蟻対策という内容なので、技術的なことなどの感想は特には無いですが、きちんとやってくれたと思っています。価格に関しても、安くて適当に作業される会社よりも、適正と感じる仕事をする会社に支払った方が安心できますし、今回は良かったと思っています。一度お願いして信頼関係ができた会社ですから、また次回も頼みたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

白蟻による食害が、縁側にあり、サッシを外し、土台、大引き、根太縁甲板、内部の補修をする工事でした。今回は、お客様のご要望に沿うように、補修範囲を最小限にして、出来るだけ費用が掛からないように工事致しました。すぐに次の見積り依頼を頂けましたし、ご紹介も頂けましたので、ご満足頂けたのだと思います。

建物のタイプ
リフォーム箇所 浴室・バス 玄関 廊下
価格 360,000円
施工地 新潟県 新潟市中央区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ