比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 四日市市
  4. 株式会社セントラルリフォームの評判・口コミ詳細
  5. 『素早い返信・連絡』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『素早い返信・連絡』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

コロナ渦による資材不足で状況が刻々と変わる中、臨機応変に対応頂けたと思います。諸事情もあり全て希望通りとはいきませんでしたが、誠意を持ってご対応頂ける会社だと感じました。また工期が決まった厳しい中、知恵を絞り頑張ってくださったと感謝いたします。大工さんの丁寧な仕事ぶりにも感心させられました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

この会社に決めた理由

見積提出にスピード感があり柔軟性があったこと。またコストダウンの提案もいろいろ頂けたから。

リフォーム会社からの返答

この度は数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼を頂き、また最高のご評価を頂きまして有難うございました。ペット共生型マンションのリノベーションという事で非常にやりがいのあるお仕事でした。お客様がプロでしたので、マンションの限られたスペースを有効に使う工夫がとても斬新で勉強になりました。また積極的に現場にも足を運んで頂き自社大工とも打合せ頂く事でお互いの意見を交換しながらできる事、できない事の確認をする事で現場のモチベーションも上がりました。動物の習性等を考慮しながらハイセンスな空間を作り上げることができたのもお客様のご協力のおかげです。本当にやりがいのある現場で職人も大変でしたが思い出の残る現場だったと喜んでおりました。ご迷惑をお掛けした所もあったと思いますが、一生懸命努力しました。また何かございましたら是非お声がけください。またお仕事させて頂けると嬉しいです。今後共宜しくお願い致します

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体
価格 6,073,395円
施工地 三重県 四日市市
築年数 30年以上
工事完了日 2022年7月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ