比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市伏見区
  4. 株式会社カワケン(ウォールデザインカワハラ)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

何より他の業者さんと比較して信用できたのは、来て頂いた担当の方の、私たちの家の今の現状を的確に捉えたうえでの修理方法の提案でした。最初からこれと決めつけず、今後の安心感を得られることを最優先に、更にかかる費用のことも私達のことを考えた上で工夫して下さり、本当に身内に思えるほどの親切さでした。最初にお会いした時から、「この方たちなら安心してお任せできる」というのが、私たち夫婦の直感で、その直感通り、それは見事な段取りで、1週間後には工事を開始して頂きました。保険等のアドバイスや手助け等も、手間のかかることを、一切手を抜かずに、とことん親身になって行動して頂き、本当に感謝しています。気持の良い工事を本当にありがとうございました。これからもどうか私達を見守って下さいね。

この会社に決めた理由

誠意ある対応、プロとしての的確なアドバイス、丁寧な説明、納得のいく値段、的確な段取り、仕事の早さ、仕上がりの綺麗さ、工事後の清掃など工事範囲以外のごみ拾いもして頂き、かゆいところに手が届く気配り、どれもこれも、私たちが出会った中で群を抜いて一番です。

リフォーム会社からの返答

この度は、数ある工事会社様の中から弊社を選んで頂き、総合評価でも大変満足を頂いた事、弊社スタッフ・職方一同大変嬉しく感謝申し上げます。
たくさんのお褒めの言葉を頂きまして本当に嬉しく思います。
これからも大切にされるお住まいなので、悪い所をただなおしたらいいだけではなく、何年・何十年と常に先の事を考えて一番最適な工事を、もっとも費用を抑えられる方法でご提案させて頂き納得して頂けるまで説明させて頂く事を大切にしており、その結果お客様にも安心して頂けてよかったです。
弊社を信頼し工事をお任せ頂いているからこそ、最後まで気持ちよく工事が終われるよう、最大限の注意を払い誠心誠意対応させて頂きました。
これからもお困りのことがあれば、いつでもご相談ください。
今後とも末永いお付き合いを社員・職方一同願っております。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 屋根
価格 1,400,000円
施工地 京都府 京都市伏見区
築年数 30年以上
工事完了日 2019年4月2日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ