比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市南区
  4. 神奈川アメニックス株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

細かい点をその都度確認しながら話を進めていくことになりますが、そうしたプロセスを大事にしていただいたことに感謝しています。
リフォーム会社なのだから当然ということなのかもしれませんが、一つ一つ納得できることが私どもにとっては重要であって、あれこれ検討していくなかで、話の中で製品の特徴に新たに気付かされるというようなこともたびたびありました。
後悔することになりそうな不安要素は事前に相談するに限ります。そう考えてずいぶん面倒なこともお願いしたのですが、すべての事柄について真摯に対応していただいたと考えています。

この会社に決めた理由

私どものニーズを的確に捉えていただいたこと。浴室は各メーカーが素晴らしい製品を取り揃えているわけですが、やはり強みとなる点がそれぞれに違っています。そのあたりをよく理解されて、製品の説明をしていただきました。
洗面台も、当初の考えからは違ったかたちとなったのですが、最良の仕上がりを実現していただきました。
職人さんも、人柄良く親切で、気持ちの良い方々でした。
リフォーム工事の金額は安価であればそれはもちろん良いことですが、金額ばかりにとらわれてしまうのは危険です。むしろ、見積もりの内容で検討すべきポイントは、金額以外のところにこそあるのかも知れません。今回リフォームをお願いしたのは最安のところではなかったですが、私どもの希望に沿った内容を工事前にしっかりと固めていただき、仕上がりを期待しながら施工を見守ることができました。
4社見積もりを依頼すべきかと。それ以上だと煩雑で、3社では迷います。

リフォーム会社からの返答

お世話になります。担当のSでございます。
大変満足というご評価と、温かいコメントまで頂きまして誠にありがとうございます。
水まわりの設備は特に、メーカーごとの違いや、特徴など様々ですのでお客様にご理解いただきやすい説明を心掛けております。
お客様にも、ショールームへご来場いただくなど、商品をしっかりとご覧になって検討いただいたので、最良の仕上がりになったのだと思います。ありがとうございます。

弊社の対応や配慮、マナー、最も大切にしている、丁寧な対応をご評価いただきまして、本当に嬉しく思います。今後とも、不具合やお困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。この度はありがとうございました。(担当S.K)

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面
価格 1,680,000円
施工地 神奈川県 相模原市南区
築年数 30年以上
工事完了日 2022年10月7日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ