比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市金沢区
  4. 有限会社キューブの評判・口コミ詳細
  5. 『デザインセンス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『デザインセンス』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

担当の方にはアイランドキッチンへの変更や洗面所を広くする等思いもよらなかった提案をしていただき、また工事中も建材や壁紙床材選びを相談させていただき、広々としておしゃれで過ごしやすい家に生まれ変わり大変満足しています。自分ひとりではこんなにセンスの良い仕上がりにはならなかったなとしみじみ感じています。住みながらの工事でしたが現場監督の方には生活しやすいように細やかなご配慮をしていただきました。ありがとうございました。職人さん方も皆さん明るく良い方だったためストレスなく過ごすことができました。

この会社に決めた理由

ホームプロで評判の良い数社に現地見積もりをお願いしたなかで、提案していただいたプランが他の会社にはない素敵なものだったためお願いすることに決めました。またコロナ禍のため心配だったのですが、現地見積もりにいらした際マスクも清潔感があり手指消毒もご持参いただきしっかりされていたため安心しました。

リフォーム会社からの返答

喜んでいただき大変嬉しいです!住みながらの工事期間中いつも深いご理解をいただきご協力いただきました。あらためまして感謝申し上げます。LDKの間取りがガラっと変わるご提案でしたのでプラン当初は仕上がりのイメージをするのが、大変難しかったかと思います。実際、弊社の3Dソフトで完成イメージを見ていただきながら、ショールームや自宅で寸法や使い勝手のシミレーションを何度もしていただきました。「自分にこんなオープンなキッチンが本当に必要だろうか」とお客さまご自身が自問自答するなか、沢山の情報を整理しながらご自身のお好きなものや、居心地がよいと感じるものを見つけられたのではないかと感じました。キッチンを囲み、独立されたお子さん達がワイワイ遊びに来ている風景が目に浮かびます!ステキな施工事例をいただきましてありがとうございました!

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ
価格 8,410,222円
施工地 神奈川県 横浜市金沢区
築年数 21〜25年
工事完了日 2021年10月25日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ