リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ウッディホームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
ちいさな仕事でもきちっと対応して頂き有難うございました。現在お見積を頂いている物件も早く結論を出したいと考えています。その節は宜しくお願い致します。
店長であるTさんが誠実そうな方で信頼がおけると思った。
この度は弊社へご用命頂きましてありがとう御座います。もし宜しければ、今後の住まい方での維持管理の方法等ご相談させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さいませ。今後とも大満足を頂けるよう努力して行きたいと思いますのでこちこそ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 57,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
限られた予算の中で、とても素晴らしいリフォームをして頂き大変満足です。実際に住んでみて「こんな所まで綺麗にしてくれたの!」と新たに発見する部分もあったりとサービスの良さにも感動です。お陰で築30年の団地が甦りました。また担当のKさんは、若いのにとても誠実で安心してリフォームをお願いする事ができました。
御満足いただけて、私も何より嬉しいです。まだまだ経験の浅い自分にとっては、お客さまの立場に立ち、精一杯やることが仕事、と捉えています。いつまでもこの気持を持ち続け、やっていきたいと思います。こちらこそ本当にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 1,260,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング |
見積もりはホームプロ所属以外も含めて4社ほどお願いしましたが、会社によって59万円から110万円以上と、倍近くの開きがあったので、驚きました。今回は予算の都合上、単純に値段で決めてしまいましたが、実は、一番最初にご連絡を頂いたのも見積もりを持ってこられたのも、御社様でした。的確なご提案と綺麗な仕上がりにはとても満足しています。ありがとうございました。
リビング、キッチン、洋室、和室、廊下まで、家全体のクロス、カーペットを張り替えさせていただきました。お客様共々、私自身も驚くほど奇麗になったお客様宅に大満足しております。意外とありそうで無い、家全体のお色直し。今後他のお客様へもお勧めしたいと思いました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 590,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
築30年戸建。決定理由は、皆様の評価の良さ、保証が付く点でした。期間は7月末から10月始。気の長い人向きです。こちらの希望を業者各人に正確に伝えるには、間に入っている営業の方がどう伝えるのか今後の課題だと思います。門扉に関して言いますと、折り戸内開きは無いというお話が最初にあったので、その選択を外し話は進められスライド型にし、納まりの厚みなども考慮して決めました。当初着工すれば3日で終わりますとのお話でした。工事着工まで何日も待たされました。大丈夫というお話でしたが、入庫間口が足らず取り付けましょうという段階まできて取止め。内開き折り戸の門扉もその時期にあったと分かり、相当無駄にお互いの時間を使ってしまいました。結局門扉取り付けは精神的に疲れてしまい、取り付け自体を今回は取止めました。ただ、ご近所の方とのお話は、よくされていたようでその点は感謝しております。今後何事も無い事を願っております。
お客様のご要望を100%理解しないまま、業者との打ち合せを進めてしまいご期待に添えなかったこと、申し訳ございませんでした。工事そのものはもちろんですが、ご近所の方へのご挨拶等々、工事に付随した様々な精神的な部分の満足も重要と心がけてやらさせていただいておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
初めてのホームメンテナンスで、壁、天井はとても綺麗になり満足です。カーペットはドア付近がもう少し丁寧だったらと思いましたが、まあこんなものかしら。長年やりたかったアンテナ工事を一緒にやる事が出来とてもラッキーでした。もうひとつラッキーがありました職人さんが襖を脚立で破ってしまい、でもその襖は、大分汚いし、切れていたのにサービスで4枚とも張替えて頂き大変綺麗になりました。有難う!!
お客様 この度はご用命頂きましてありがとう御座いました。また襖の件は大変失礼を致しましたが、喜んで頂きまして恐縮しております。カーペットのドア付近の施工につきましては、お伺いさせて頂きたいと思います。施工に関しては更なる精度のUPを心掛けると共にアフターメンテナンスもしっかりと致しますので今後とも宜しくお願い致します。ありがとう御座いました。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 386,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 廊下 その他 |
誠実に対応して下さり良かったです。今後、別の箇所をリフォームをする場合にもご相談したいと思います。
いろいろと有難うございました。猛暑の中の工事となってしまい、工事が多少遅れてしまったにもかかわらず、根気良くお付き合い頂き、こちらこそ感謝しております。赤ちゃんもお生まれになったので、安心してお住まいになれるリフォームが出来たと思います。これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 6,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 その他 |
とても満足しています。ありがとうございました。
お客さま。家全体の汚れが気になってリフォームを思い立ちましたが、言葉の点や生活様式を本当に分かってもらえるか、最初は不安でいっぱいだったそうです。担当になった私が、中国での生活が長く、中国語も堪能であると知って、本当に安心したそうです。価格的にももちろん、仕上がりについても、微妙な要望を細大漏らさず入れてもらえたと、大満足していただけました。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 560,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング |
工事の際、職人さん複数つかってくれたら日程もっと短くてすんだのかなと思うことがあった。(複数にすると予算アップになるからできなかったのか?)工事的には、十分きれいに仕上げていただきました。
お仕事の関係で自宅を空けて大阪にお住まいだったO様。急遽転勤で、また浦安のご自宅に戻られることになりました。その前に工事を終わらせたいとのご希望でした。当社としても、極力早期に終えるように努力させていただきました。職人さん一人づつ施工させていただいたのは、コストは全く関係なく、コーキングその他、工程的な単に技術上の問題でした。そこら辺の説明が、足りなかったかもしれません。私どもはわかっていてご説明を省いてしまい、お施主様には良くわからなかったと、後になってお聞きすることが多々あります。今後、より以上に気にかけていきたいと思いました。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 315,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 廊下 |
風呂のリフォームについてはショールーム見学から付き合っていただき、仕上がりにも納得がいきました。営業担当、施工の職人さんたちの仕事内容、応対も満足できるものでした。
浴室、外壁の塗装、雨樋の交換をさせていただきました。お客様のご希望が、浴室をバリアフリーにしたいということでした。ショールームにご案内し、実際に入浴の際の使い勝手等々をご確認いただき、その上でご自身に合ったものを選んでいただきました。おかげで満足のいく仕上がりになったと思います。カタログや見た目だけでなく、毎日使うものですから実物に触れてみてからの部材選びが重要、と改めて実感しました。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,670,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
今回初めてのリフォームにあたり、業者選定には大変慎重になりましたが、御社のプランの提案力、詳細な見積り、誠実な対応が決め手となりました。工事中も、こちらの急な要望に臨機応変に対応していただきましたし、新築と異なりプラン通りに工事できない時も、担当の方や大工さんが適切に対処してくださいました。また、そういった変更に対して、見積りの変更も明瞭にその都度提示していただいたことは、安心して工事を進める上で大きなポイントとなりました。1ヶ月に渡る長丁場となりましたが、担当の方をはじめプランナーさん、多くの職人の方々、皆さん人柄がよく親切にしていただき、お蔭様で気持ちよく工事を終えることができました。ありがとうございました。
耐震補強や2Fの子供部屋の増築と、かなり大掛かりなリフォームとなりましたが、お客様のご理解もありスムーズに工事が進められたと思います。ご主人がパソコンのLAN配線等にこだわられ、電気屋さんはかなり苦労しましたが、その甲斐があって満足していただけました。引渡し直前に、奥様が入院なされるというハプニングもありましたが、程なくお元気になられ無事引渡しができました。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 4,897,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります