リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ドリームONEの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
契約時点では分からない仕上がりについても丁寧な仕事だと思います。
物件の賃貸契約の方が先行していたため、急ぎでの工事でしたが連絡から立会い、見積り、工事日程の段取り等、素早く対応して頂き、予定通り賃借人に入居して頂くことが出来ました。また、当初取替えも考えていた照明は、取替えないという選択肢が的確なアドバイスで納得できたため、予算もほぼ希望通りで抑えることができました。
この度は、弊社へ工事依頼を頂きありがとうございました。
賃貸物件では、入退去の兼ね合いで素早く対応をしなければならない時もあるかと思います。
また、ご依頼があればご対応させて頂きたく思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
コメントにて失礼ですが、心よりお礼申し上げます。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 196,560円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
こちらの会社は知人からの紹介で知りました。担当の方は、訪問の約束も電話とメール両方で連絡をしてくださり、言葉遣いなども非常に丁寧な対応でした。作業後のアフターフォローも継続してくださっているので安心しております。現場やご近所さまの床、壁、家具などを汚したり、傷つけたりしないような配慮や、作業後の後片付けも問題なくやってもらえたので良かったと思います。作業前の説明もスムーズで、質問にもきちんと答えてくださったので、わかりやすく丁寧で、安心してお任せできました。スケジュールも段取りよく、工事完了後のフォローもよくやってくださっている点が期待以上で大変満足しております。リフォームが初めてでよくわからなかったのですが、非常に印象が良かったので、また、リフォームを検討する際には、是非こちらの会社にお願いしたいと思います。
この度は、リノベーションのご契約誠にありがとうございます。
また工事等に関する過大なる評価を頂き大変うれしい限りです。
頂きましたお言葉を大切に致してまいります。
お引越しも済んで、少し落ち着かれたと思います。
万全でのお引渡しを致しましたが、生活してから気づかれる点もあると思いますので、その際はお気軽にお問合せ下さい。
ご縁の始まりと思っております。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 9,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
こちらの会社は大手住宅メーカーさんからリフォームを勧められた際に紹介があり、今回依頼をしました。担当者の方は紳士的で言葉遣いが良く、この仕事に精通している方でしたので、安心してリフォームを依頼することができました。貸している家のため、なかなか作業に直接立ち会えなかったのですが、真夏の暑い日の作業だったにもかかわらず、職人さんは仕事ぶりはもちろん、説明や言葉遣い等も丁寧で、にこやかな笑顔で対応くださいました。作業終了時に工事箇所を見て回りましたが非常に丁寧でかつ期待以上の仕上りで、満足しています。価格について相場はわかりませんが、こちらが計画し要望した内容をきちんとやっていただいたので、価格以上に良かったと思っています。こちらの会社は対応も早く安心感があるので、お互いの都合が合えば、またお願いしたいと思っています。
この度は、リフォーム工事のご成約ありがとうございました。 また工事内容につきましての過大な評価に大変うれしく思います。注文住宅の戸建ということもあり、お客様の新築当初のお気持ちを大切にすること、また、お部屋全体の高級感をそこなわないような様なご提案を心掛けさせていただきました。近隣住宅への騒音などは細心の注意を払い工事いたしました。リフォームの仕上がりも プランのイメージ通りで今まで以上に素敵な室内になりました。 リフォームは済みましたがご縁はこれからも続きます。 お困りごとがございましたらなんなりとご用命頂ければ幸いです。このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 6,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 |
勤務先の関連不動産会社からの紹介で、こちらの会社を知りました。担当者の方は、約束の時間どおりに訪問してくださり、大変丁寧な対応でした。養生もきちんとしていただき、作業終了後の後片付けもしっかりしていただきました。作業前の説明も、立会いのもとでお話していただきましたので、よく理解できました。今回はリノベーションだったのですが、思ったとおりの出来上がりでした。他の人にも見てもらいましたが、出来上がりの評価が非常に高かったので、満足しております。工事終了後に、知人の会社でエアコンを取り付けてもらったのですが、取り付け工事の際にミスがあり、依頼した場所ではないところに取り付けられてしまい、壁に穴が開いてしまいました。こちらの会社には関係のないことでしたが、無償で修理をしてくださり、大変ありがたかったので、他の方にも紹介させていただきました。
この度は、リノベーションのご成約ありかとうございました。また、お引渡し後の過大な評価を頂き誠にありがとうございました。
お施主様のご希望を叶えるために、現地調査は細部まで慎重に行いました。オープンキッチンもプラン通りに仕上がり、ご満足いただけたと思います。またリフォームをご検討されている方もご紹介いただきありがとうございます。このような良好な関係が末永く続きますよう、改めてよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります