リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社クレストの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
こちらの要望をしっかり聞いて頂き、出来る範囲でのプラン提示、アドバイスが良かった。
担当者が信頼できると思ったからです。
この度は弊社で施工をお任せいただき有難うございます。ソーラーの給湯の件ではご心配をおかけいたしました。一つ勉強になりました。
また何かございましたらお声がけください。
| 施工地 | 福岡県 大野城市 |
|---|---|
| 価格 | 1,133,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
この度は素敵なお部屋にリフォームして下さり有難うございました。低予算にもかかわらず全ての希望が叶えられ心から感謝いたしております。また施工中の私からの急な提案や依頼にも気持ちよく、迅速にかつ丁寧にご対応頂き有難うございました。仕上がりも大満足で嬉しく思っております。追加費用も発生せず助かりました。次回のリフォームの際にもぜひお願いしたいと思っております。
数社様からの見積もりを取得しましたが、主には私からの希望に対する理解度が高く、しかもリーズナブルな価格であった点で契約させて頂きました。またこちらの会社さんのお人柄や丁寧な対応にも好感が持てました。
この度は弊社で施工をお任せいただき有難うございました。石目調のフローリングすごく素敵でした。お客様に満足していただき安心しております。また何かございましたらお気軽にお声がけください。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(70代/女性)
いろんな事を相談できた
見積り時の対応が良かった
この度は弊社で施工をお任せいただき有難うございます。
ご満足していただけて嬉しく思います。
困ったことがあれば何でも協力いたしますので、今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 165,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
アドバイス等もしていただき、とても丁寧にご対応いただけました。
口コミと事前見積もり、アドバイスなど
この度は私の管理不足でお客様に大変ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
施工の管理が行き届かなかったにもかかわらずお褒めの言葉を頂けた事は嬉しく思います。が、今回の件を猛省しお客様にもっとご満足していただけるよう努めます。
ありがとうございました。
不具合等あれば遠慮なく申し付けください。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,426,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
この度は非常に丁寧に迅速にご対応いただきありがとうございました。
思った以上に仕上がりに大変満足しています。
また、何かありましたらご依頼させていただきたいと思います。
工事費が安く、ホームプロの評価が良かったから
この度は弊社で施工をお任せいただき有難うございます。
また何かございましたらいつでも申し付けください。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 95,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/女性)
リフォーム内容にこだわりを持ちつつも、予算は抑えたかったので、社長様には色々ご無理を頂いたと思います。こちらの要望に全て応えるのではなく、それはやめた方がいいとか、こうした方が良いとか、的確にアドバイス頂けて、リフォーム素人の私たちにとっては、とても心強かったです。リフォーム完了後も、細々とした相談にも乗ってくださり、とても助かりました。ただ、少人数で経営されてて、とても人気のリフォーム会社なので、社長様もとても忙しく、なかなか時間が取れない感じも多少ありました。今回とも満足のいく仕上がりにしていただきありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
社長様のお人柄と、こちらの要望に対する回答が的確で、親身になってくださったので。
併せて、数社見積もりを取った中で、一番安かったのも大きな理由です。
この度は弊社での施工誠にありがとうございました。
良い評価を頂き励みになります。
また何かございましたらいつでもお声がけください。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング |
(60代/女性)
マジで感謝です ほとんど丸投げだったんですがとてもいい住みやすいかっこいい部屋になりました 急に思い立ったリフォームで資金も限られて 3社見積もりお願いして2件目の方が真摯に対応してくださり3件目来てくださる予定のこちらの会社に来ていただく前にお断りしようかと思ったり でも見積もり来て下さったら無理なお願いしても笑いながらこんなしたら安く上がるとか想像しやすいアドバイスでマジイチコロでした 追加工事お願いしてもどこより格安でした 安かろう悪かろうではなく安かろうバリ良かろうのリフォーム 職人さん達もとっても良い方々で類は友を呼ぶって感じですかね 頑張って節約貯金して今度は2階もリフォームしたいです その際はまたよろしくお願いいたします 本当にありがとうございました
担当者が信頼できるから
この度は弊社にお任せいただき有難うございました。
リフォームしやすいようにお部屋をかたずけて頂き作業がスムーズに進みました。
予算内でお客様の要望に応えられお喜び頂けたのでうれしく思います。ただ、仕上がりに関してはもう少し工夫すれば良かったかと反省しています。
また何かあればいつでもお声がけください。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 3,135,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 収納 その他 |
(30代/女性)
担当の方の人柄が1番です。
簡潔、丁寧。相談もしやすく無理も言いやすい。
とても忙しそうでしたが、レスポンスも早く、リフォームに関してもやもや悩む事はありませんでした。
希望通りに完成しましたが、一言言うなら、もっと打ち合わせの時間を持って、まだまだワガママを言いたいところはありました。
工事中でも新しい提案をしてくれたり、修正も早く対応していただいたので大満足です。
断然値段が安かったです
他社の価格では諦めていた、浴室や、洋室、床下配管なども予算内でできるという事で、結局全室手を加えていただいて、おつりがきました。
こちらの希望を否定せず、意図を汲み取ってくれて話もスムーズに進みました。
この度は弊社で施工をお任せいただき有難うございました。
お打ち合わせの時間がなかなか取れず大変申し訳ございません。
大規模な工事に関してはお客様とゆっくり打合せする時間を取らなければいけなかったと反省しています。お客様にとって大切な家の事なので後悔させてはいけないと痛感しました。
最近はこだわりを持たれたお客様も多くなってきておりますのでいろいろ勉強しニーズに合った提案をしていこうと思います。
ご満足?いただけたので安心しました。
何かあればお気軽にお声がけください。
担当 K
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 4,915,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
こちらの都合で、突然にプラン変更をお願いした際に
快く対応して頂けました。
クロスやシート等々、オススメして頂いた所が
とても素敵で同じ部屋とは思えない程です。
お任せして良かったです!
工期や価格も希望以上で、
またリフォームをする時もこちらの会社にお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価の高かった事。
見積もりの金額が安かった。
プランの変更にも丁寧に対応して頂けた。
この度は弊社で施工をお任せいただき有難うございます。
大変良い評価を頂けたので安心しました。ホテル住まいをして頂けたので作業がしやすかったです。いろいろとお気遣いいただき感謝しています。
何かございましたらお気軽にお声がけください。
弊社担当 K
| 施工地 | 福岡県 糟屋郡志免町 |
|---|---|
| 価格 | 1,496,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 廊下 |
(50代/女性)
社長さんの親しみやすく明るいお人柄のおかげで、施工中もあまり緊張せずに過ごすことができました。職人さんも礼儀正しく技術も確かだと思います。
また機会がありましたら、是非お願いしたいです。ありがとうございました。
見積り依頼から施工に入るまでの早い対応と、他社と比較し料金の安さです。
それに加え、他社では断られたドア、ドア枠のキズ(犬による)の費用を抑えた修理方法で対応していただきました。見映えも良くなり満足しています。
見積りから仕上げまでこまめに対応していただいた社長さんはとても親しみやすく、いろいろな疑問にも丁寧に説明があり、適切な提案がありました。追加の施工に対しても迅速に対応してくださり、大変満足のいく仕上がりになりました。
この度は弊社でお任せいただき有難うございました。
ご満足していただけてうれしく思います。
最後までインコになついてもらえずもらえなかったことが心残りです。
また何かありましたらお声がけください。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 341,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(60代/男性)
暑い中、作業をしていただいてありがとうございました。重い洗濯機の移動も大変だったかと思います。助かりました。
決定事項は、比較見積もりで破格のお値段だったので
この度は弊社での施工有難うございました。
金額面では適正価格をお出ししていましたので破格というわけではなかったかと...
ご満足していただけうれしく思います。
何かございましたらいつでもお声がけ下さい。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 33,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
リフォーム工事を終えて2ヶ月経ちましたが、とても快適に使用しております。丁寧な工事をしていただいたので、家で過ごす時間も楽しく快適な毎日です。
暑い中での工事でしたが、関わられた皆さまに感謝致します。
数社から見積もりを頂きましたが、担当者の説明とリフォームに関するアドバイスがシンプルでわかりやすかったから。
また、他社よりも我が家の希望に出来るだけ添う内容で、価格を予算内に近い金額でおさまるよう、努力していただいたので。
評価有難うございます。
また施工に際してお褒めの言葉を頂けましたことを嬉しく思います。携わった人間にも伝えておきます。
現場が立て込んでおり段取りがうまくいかずご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。ご満足していただけ安心いたしました。
何かございましたらいつでも連絡ください。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(70代/男性)
お任せスタイルで、期待以上の仕上がりで満足でした。
予算内の見積金額だった。
工事に対するアドバイスが適切だった。
この度はお任せで施工をお任せしていただき有難うございます。
弊社の大工がこだわって作りあげました。
仕上がりに満足して頂き安心しました。
また何かございましたらいつでもお声がけ下さい。
| 施工地 | 福岡県 糸島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
見積から施工まで素早いご対応ありがとうございました。
施工開始までの対応が早かったから
この度は弊社での施工誠にありがとうございました。
御引き渡しまでの工期がなく少しバタバタしましたが何とか引っ越しに間に合わせることができました。
何かございましたらお気軽にお声がけください。
| 施工地 | 福岡県 大野城市 |
|---|---|
| 価格 | 682,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
この度は誠にありがとうございました。妻も子供も新居の新しい
生活を楽しんでいます。また何かある際はよろしくお願いいたします。
家族4人で築10年のマンションを購入して
水回り中心にリノベーションお願いしました。
ホームプロで12社紹介頂いてK社にお願いしました。
決め手は価格が良心的だった事
また担当者様が工事の経験豊富(戸建・マンションリフォーム・商業施設等の工事)
2点で選ばせ頂きました。
結果は大満足です!
仕上がりが綺麗な事は勿論
最初から最後までこちらの細かい希望にも対応して頂けて
臨機応変に対応して頂けました。
難しい注文にも解決策を見つけて頂ける姿勢には頭が下がる思いでした。
これから工事お考えの方はこちらで
間違いないと思います。
これからも何かあったら
相談させて頂こうと思う会社様でした。
この度は施工をお任せいただき有難うございます。
また、お褒めの言葉をいただきうれしく思います。施工や管理の人間が優れているので担当者としても安心して任せられるのが弊社の強みです。また何かありましたらいつでもお声がけください。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,529,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
納得がいくまで仕上げていただき、有難うございました。
担当者が信頼できる方だったから。
この度は私のミスでお客様にお時間を取らせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご納得いただけて安心いたしました。
また何かございましたらいつでもお声がけください。
| 施工地 | 福岡県 大野城市 |
|---|---|
| 価格 | 352,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
とても細かい気遣いが出来る施工者で、次何かお願いする時もこちらでと考えています。とても信頼できる方なので、気持ちよくお取引きが出来ると思います。口コミを信頼して良かったです!ありがとうございました(^^)
今回2社見積もりしてもらって、こちらにきめました。相見積もりして金額が安かったのもありますが、やはり人柄と対応が良かったのでお願いしました。
この度は弊社での施工有難うございました。
行き届かない点もあったかとは思いますがお褒めの言葉をいただき励みになります。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 448,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 廊下 窓・サッシ その他 |
(60代/女性)
社長(担当者)が、打ち合わせ時に一言アドバイスいただいた「アクセントクロス」が、とても気に入って満足のいく仕上がりとなりました。
引き戸にしたことはもちろん、トイレの自動開閉や、自動水洗などの機能、ちょっとしたことですが、介護のストレスを随分と緩和してくれました。勧めていただいた機種にして本当に良かったです。
また、毎回、社長自身が現場に来てくださり、初めてお会いする職人さんたちともお話がしやすく細やかな気遣いにも感謝でした。
後から追加でお願いしたペーパーホルダーの取り付けも快く迅速に対応していただきましたし、介護保険の手続きも全部していただいて(しかも迅速に)とても助かりました。
お値段もとても良心的だと感謝しております。
また何かありましたらよろしくお願いします。
社長のお人柄と、商品自体の魅力と、お値段の安さで決めました。
詳しくは、
・地元密着型で、社長自ら見積もり・説明に来ていただいたので、安心感があった。
・今回は介護保険を使った工事でしたが、社長のご家族にも高齢者がいらっしゃるということで、こちらの事情をよく理解してくださったこと。
・また、他社より商品(トイレ)の機能などの説明が詳しかったこともあり、推奨していただいた商品にとても魅力を感じた。
・他社4件見積もり取りましたが、一番安かったと思います。(思います。と言うのは、商品が違っていて、比較しにくい点もあるため)
この度は数ある会社様の中から弊社をお選びいただきありがとうございます。
御満足頂けて嬉しく思います。
家の事で困ったことがありましたらいつでもお気軽にお声掛けください!
従業員一同お待ちしています。
| 施工地 | 福岡県 大野城市 |
|---|---|
| 価格 | 429,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
オーナーさんのお人柄と仕事の丁寧さに感動しました。愛犬たちも可愛がってくれて、嬉しいです。たくさんの人に紹介したいと思います。ありがとうございました!
まず金額がとても安かったです。
お願いしたかった床のタイルの種類も、沢山サンプルを持参してくれて、イメージがしやすかったですし、我が家の愛犬とタイルの相性を気にかけて、色々考えてくれた事も嬉しかったです。
仕上がりもとても綺麗で、本当に大満足です!
いろんな方におすすめしたい業者さんです。
この度は弊社での施工有難うございました。ワンちゃん用の床材ではなく滑らないか心配しましたがご満足いただけて良かったです。また、お褒めのお言葉は今後の励みになります。
何かございましたらいつでも連絡ください。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 242,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
小規模な工事ながら、丁寧に対応していただきありがとうございました。無駄な費用を支出させない心配りにも感銘を受けました。
メール等の対応も良く、こちらの望むことを速やかに理解した見積もりが良かったため
この度はありがとうございました。
私の採寸ミスで施工に時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。大変良い評価をいただき嬉しく思います。
棚板の追加等あればいつでも申し付け下さい。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 29,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります