リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる沢建工業株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
小規模なリフォームでしたが、丁寧に対応していただき、感謝しております。次回もS社さまにお願いするつもりです。ありがとうございました。
地元の企業様ということもあり、見積もりの段階から信頼できると判断したため。
ご満足いただけて何よりでした。
リフォーム工事はお客様にご信頼頂き、行なえる工事です。
私どもこそ、嬉しいお言葉頂き感謝いたします。
またお困りなことございましたら、どうぞご相談くださいませ。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング |
(50代/男性)
これからも細かいリフォームから大掛かりなリフォームまで全て相談していきたいと思いますので宜しくお願い致します。Mさん宜しくね。
担当者の人柄 工事代金の適切さ 地元の業者の安心感
最高の評価ありがとうございます。お家の事ならなんでもお役にたてると思います。こちらこそ末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 460,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
この度はありがとうございました
提案内容・価格と担当者の人柄
嬉しい評価 ありがとうございました。
お役に立てて本当に良かったです。
またお困りな事ございましたら、いつでもお声かけください。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 45,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(30代/女性)
この度はありがとうございました。こちらの都合でなかなか連絡が取れないなか何度も対応して頂き助かりました。 ご担当者様、工事担当者様も大変親切で丁寧な対応をして下さり安心して工事をお任せすることができました。 仕上がり後も手直しやお掃除等々、細かい対応にも大変感謝しております。今後また家のことで何かありましたら相談したいと思います。
ご担当者様の対応の良さ
小さいお子様がいらっしゃる慌ただしい毎日の中で、当社にもお時間を割いて頂き、私の方が感謝しております。ありがとうございました。
お客様がきちんと展望を持っていらしたので、それに沿う形でのご提案をお出しさせて頂き、工事がとてもスムーズに進められ、助かりました。
またお手伝いできることございましたらとても嬉しいです。
お客様のお困りなる事態は望みませんが…
またお話ができるのは楽しみにお待ちしております。
本当にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 95,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
壁紙の張替だけでしたが、ほぼ同じ模様のを探して頂けたり、壁に突起が多く貼るのが大変な中、予想以上の仕上がりにさすがプロだなー、と思いました。ありがとうございました。
・ 最初の依頼内容のメールの返信で、御社からの文章に人間味を感じたため
・ 地元であったこと
・ 予算内であったこと
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
お困りだったのを手助け出来て良かったです。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 110,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング |
(50代/男性)
Mさんの提案が素晴らしく、納得いくデザイン、施工だったこととMさんの気さくなところが気に入りお願いしました。
提案内容と担当者が良かったので決めました。
気に入って頂けて何よりです。お客様は滑りづらく、水はけを良くされたいとのことでしたので、タイルではなくリングストーンをご提案させて頂きました。また水はけを良くするために両サイドを砂利にしました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。こちらこそ気持ちの良い仕事をさせて頂き感謝します。
施工地 | 埼玉県 和光市 |
---|---|
価格 | 350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
丁寧に工事をしていただき感謝しています。
次につながる工事内容・料金・担当者の対応でした。
小さな工事でも嫌がらず担当者の対応もとても親切でした。
お困りなところは住んでいる方にしかわかりません。それを住みやすく変えていくのがリフォームだと考えてます。
お客様の工事はそれを実感させて頂きました。ありがとうございます。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 165,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
迅速かつ丁寧にご対応いただきました。
担当の方のコミュニケーションも気持ちよかったです。
また、お願いしていない押入れの床にもクッションフロアを張っていただけ、とても嬉しかったです。
料金も良心的でした。
また機会がありましたら是非お願いしたいです。
料金が良心的であったため。
見積もりの際の接し方に好感が持てたため。
ありがとうございます。喜んで頂けて何よりです。
私共こそ、お客様の率直なご希望やご質問に助けられての工事でした。お忙しい時間の中、ご連絡やお返事いただけた事に感謝しています。
施工地 | 埼玉県 狭山市 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/女性)
郵便受けに鍵をつけるだけの些細な変更を希望していましたが、他社では、ブロック塀を壊して新しい郵便受けを設置するしか方法が無いと言われました。
貴社営業担当のMさんは、当方の希望をよく分かってくださり、大げさな工事をしないで現在の郵便受けを上手に使って、オシャレなカギ付き郵便受けに変身させてくださいました。
希望通りか、それ以上です。大変感謝しています。
担当者が、こちらの希望を的確に読み取ってくれたから。
気にいって頂けて何よりです。
ご希望がカギを付けたいとの事と大きな工事は避けたい意向。
またお忙しい時間をやり繰りして頂いてるのを感じましたので、手作りですが加工させて頂きました。
また何かありましたら、言ってくださいね。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 10,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
施工者のマナーに満足。
屋根の温水器のホースから水漏れがあり、ホームプロを通し、電話対応可の会社という形でお話を頂きました。水漏れなので早くの対応を心がけました。温水器については型式が今では廃番となり屋根はもちろん家にも負担がかかるので、修理や新しいものへの交換でなく撤去のみ勧めました。
修理を希望されてたのに話をきちんと聞いてくださり、見積りも喜んでいただき、撤去を無事終えることが出来ました。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 95,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります