リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社田野瀬建築空間社(たかしのリフォーム)の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
貴社の高い評価を参考に施工を依頼しました。しかしながら最近の評価を見ると、私が記入するまでも無く、全く同様の残念な指摘が散見され正直驚きました。伸びしろのある若い会社ですから、この直近トレンドを緊急事態と捉え再発防止の改善策を実施されることを期待します。過去にコメントした内容を丁寧に読み返していただければ成長のヒントが見つかるかと思います。
大切なのは、顧客の『Expectation Management』です。少々出来が悪くても顧客の期待を超えていれば満足いただけるし、良い出来だと自画自賛しても顧客の期待を凌駕しなければ顧客の満足に繋がりません。顧客の期待を正しく理解し、その求めをゴール設定に具体化し、そしてそれを少しでも上回る結果を出せば良いスパイラルに戻れます。大きな耳と小さな口をもって接することで、顧客の期待値がハッキリと見えてくると思います。顧客毎にニーズは異なります。こまめにメモを取り正確な会話を!
・社長のバックボーン(経験、経歴)
・ホームプロの評価
・スピード
この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。今回は、別荘の浴室、洗面室、トイレ等の水まわりのリニューアル工事および外構工事等をさせていだきました。この度も施主様との貴重なご縁をいただき、私どもへ温かい眼差しをもって今後にご期待くださり、改善すべき点や更なる向上のための道筋等、想いのこもったとても得難い有意義なお話をたくさんしていただきました。誠にありがとうございました。またお声掛けいただける日を楽しみに、スタッフ一同これからも日々研鑽を積んで参ります。
| 施工地 | 奈良県 橿原市 |
|---|---|
| 価格 | 12,880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
この度はお世話になりました。古い洗面台の鏡の再利用や2階廊下の洗面台設置など、いろいろ要望に答えて頂いてありがたかったです。ただ、現場の職人さんとの連携というか連絡がうまくできていなくて残念な所もありました。下請けさんに丸なげでチェックが甘いということでしょうか。特にクロスの仕上がりがとても残念な感じで、一部貼り直してもらいましたが、壁が悪いのか横筋があったり、巾木との境目の切り口が雑だったり。一番びっくりしたのは、貼り直しで出たゴミのクロスを裏庭に放置してあったことです。連絡してすぐに回収していただきましたが。他にも浴室の配管設置ミスで初日の風呂でシャワーのお湯が出なかったり、2階トイレの作業で階段のクロスに多くのへこみや傷ができていました。配管など塞がれてる部分はクロスと違って仕上がりがわからないので不安です。留守の日もありましたが都度確認させて頂けたらよかったかなと思います。
ショールームに案内していただき、工事内容の説明やアドバイスがよかったから
この度は、弊社にご用命いただきまして誠にありがとうございました。今回は浴室、1階2階洗面室、1階2階トイレ入替等の水まわりリフォームをさせていただきました。お客様には、幾度のお打合せの上で弊社にご期待を寄せてご用命くださいましたのに、ご不快な思いを残す結果となり誠に申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なお声を真摯に受け止め、これからの現場体制に反映させていきたいと思います。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 宇陀市 |
|---|---|
| 価格 | 2,275,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/男性)
大変お世話になり、ありがとうございました。
Tさんの提案全てが満足ポイントになり、お任せして本当に良かったです。お風呂を拡張したことで、ゆったりとした時間を過ごせるようになり、本当に良かったです。
また、二階もリホームすることがあれば、お願いしたいです。
説明が丁寧でわかりやすく、いろんな提案も住む者の立場に立ったもので、信頼してお任せできると思った点。
この度は弊社にご用命いただき、またありがたいお声とご評価をいただきスタッフ皆で大変喜んでおります。今回は、和室をリビングに変更して広々LDKにする間取り変更、キッチン・浴室・洗面台の入替、玄関ドア入替、シューズクロークの入替、外壁・屋根塗装等をさせていただきました。工事期間中、施主様ご家族様には温かいお心遣いをいただきありがとうございました。スタイリッシュなキッチン、広くなったLDKにグランドピアノが映え、とても素敵でリッチな空間になりました。ご家族団らんで音楽を楽しみ、優雅な時間をお過ごしいただく憩いの場となれば嬉しい限りでございます。またのお声掛けを楽しみにしております。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 5,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
ありがとうございました。キッチンも和室をなくして対面にしていただき
とても明るくなり心地良い空間になりました。
職人さんも気持ちの良い人ばかりで好感を持てました。
リホーム検討中の方お薦めいたします。
ホームプロ推奨の会社だったから。
費用が他社の見積もりに比べて低価格であったから。
この度はご用命いただき誠に有難うございました。今回は、LDKへの間取変更、水まわり総入替、サッシ総入替、サンルーム設置、カーポート入替、屋根・外壁塗装、エクステリア等、大々的にリフォームさせていただきました。着工まではお勤め後の夜間のお打合せに始まり、工事中には何かとご不便をお掛け致しましたが、ご家族様にはご協力いただきありがとうございました。またお住まいのことでご要望がございましたら、ぜひご相談くださいませ。
| 施工地 | 三重県 名張市 |
|---|---|
| 価格 | 10,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。綺麗になり、満足しています。
丁寧で、値段も満足したので。
この度はご用命いただき誠にありがとうございました。今回は、ウッドデッキ造替、門柱・柵・植栽の撤去およびフェンスの取付、花壇撤去による新たな駐車スペースの増設、サイクルポート設置、カーポート・メイン駐車スペースの整備等、外構・エクステリアリフォームに携わらせていただきました。住まわれる中で暮らしに合った仕様デザインに外構をご変更され、外観も大変リフレッシュされました。お客様にはご満足いただけたとの事、大変嬉しく思います。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 相楽郡精華町 |
|---|---|
| 価格 | 2,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
この度はどうも有難うございました。
イメージ通りの仕上がりに大変嬉しいです。こちらの細々した要望にも適切にご対応下さり、終始安心してお任せできました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
見積り等の対応が迅速で、ご提案下さったプランが最もイメージに近いものであったため。
また、見積り金額も予算内であったため。
この度は弊社にご用命いただき、さらには大変ありがたいお声とご評価をいただき心より感謝申し上げます。今回は、独立したキッチンから対面式のカウンターキッチンへリフォームさせていただきました。お施主様は北欧インテリアがお好みで、イメージはもちろんカウンターの高さや幅等、素敵な空間への思いやセンスがとても光っていらっしゃいました。結果、温かみのある可愛らしく明るいキッチンが完成しました。ぜひ居心地の良い空間で大切な方とのお時間を過ごしていただければと思います。この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
あれこれ工事の途中に追加していただいたにも関わらず、予定していた期間に無事工事完了していただき有難うございました。出来栄えについては大変満足しております。
地元の会社でアットホームな雰囲気と迅速な見積もりが気にいりました。
この度はご用命いただき誠に有難うございました。今回は、お子様の晴れの門出に際し、新しい人生を築かれるお住まいの大規模リフォームに携わらせていただき、何度も心あたたまる思いをさせていただきました。水まわり総入替え、大規模間取り変更、外構エクステリア新設等、劇的にリフォームされ、お客様からはありがたいお声をいただき感謝申し上げます。今後、お住まいのことでご要望がございましたらぜひご相談くださいませ。この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 生駒郡斑鳩町 |
|---|---|
| 価格 | 12,724,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
各担当の職人さんの技術力が高く安心して任せられた
プランのプレゼンが上手くわかり易く価格も安価
この度、お客様からありがたい評価を頂戴しスタッフ一同心より感謝申し上げます。今回は、サッシ入替、2部屋から1部屋への間取り変更、外壁塗装、バルコニー設置工事等をさせていただきました。工事期間中ご不便をお掛けしましたが、お引渡しの際ご満足いただいているとのお声をいただき大変嬉しく思います。弊社へご用命いただき誠にありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 木津川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/男性)
計画通りに(時間、内容とも)仕上げて頂き、とても満足しています。
また何かありましたら相談したいと思います。
他社ではあいまいな回答であった希望に対して明確な回答とご提案を頂きましたので信頼できると思い決定しました。
この度はご用命いただき誠に有難うございました。また大変ありがたいお声と評価をいただき感謝申し上げます。今回は、2部屋の間仕切り壁を撤去して1部屋にする間取り変更工事をさせていただきました。それに伴い、1か所の出入り口を封鎖して壁を作り、クロスとフローリングの張り替えをさせていただきました。また今後、大切なお住まいのことでご要望がございましたらぜひご相談くださいませ。この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 869,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
思っていた以上に岩盤により大変な作業でしたが、嫌な顔せず頑張って下さって本当に感謝です。ただ左官工事の方は、始まりも終わりも声かけがなくびっくりする事が多かったのが残念でした。
加盟会社以外で全6件に見積もりを依頼しましたが、予算内はホームプロのT社のみでした。この事が信頼感を高めました。
この度は、弊社にご用命いただきまして誠にありがとうございました。 今回は主に、前面道路と高低差のあるお住まいの外構・エクステリア工事をさせていただきました。門まわり・外階段・お庭を解体・撤去し、駐車場を2台から4台分へ拡張、さらに玄関まで続くスロープと手摺を設けました。ご家族様が安心して日々快適にお過ごしいただけると幸いでございます。また、頂戴しましたお客様のお声につきましては、今後改善して参ります。ありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 宇陀市 |
|---|---|
| 価格 | 970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります