リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社オカムラホームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
D社さんはとにかく安いし品質も満足。でも、少しアドバイス不足
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になり、また弊社業務の評価を下して頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、アドバイス・約束事項等で不足な点がございましたこと申し訳ございませんでした。今後は改善してまいりますので、またお客様のお力になれます機会を、心よりお待ちしております。宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 405,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(70代/男性)
☆マンション12年目の大幅内装構造変更を行った。☆システムキッチンの配置を変え、壁を撤去して完全オープン化した。このため、排気ダクトの引回しや各種操作パネルの配置変更・配線引回しに大変苦労した。☆居室は、書斎とベッドルームに分割し細かい仕様を付けた。☆会社・支店・担当者に真摯に対応して貰った。担当者には、早朝から夜遅くまで、細かい要求にも良く対応して貰った。☆工事が完了して3週間、使い勝手も住み心地も大きく改善されて快適であり、感謝している。
☆ホームプロとの提携関係にあった事が、選択の第一の理由である。☆最終的には3社に絞り込んだ。あとは、技術的な対応と担当者の熱意によって決めた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は弊社にご用命をいただき、誠にありがとうございます。また、高い評価もいただきまして大変恐縮であります。お客様に幾度もご助力をいただき、わたくしの力不足を補っていただきました。お客様の優しさや、お心遣いがとても嬉しく、あたたかい気持ちで工事ができました。本当にありがとうございます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 3,220,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
本当にありがとうございました。期待以上の仕上がりで大満足です。ずっと気になっていたのですが、今年はすっきりしてお正月過ごせます♪それにしても職人の方の「技」には感動しました・・。次回こそは全面リフォームしたいと思いますので、その際にはぜひまたよろしくお願い致します。
担当の方の説明内容と話しぶりから、技術的にも信頼がおけそうと感じたから。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。また、高い評価を頂きましてありがとうございました。ご満足頂けたとの事、担当としてとても嬉しく思います。そしてお褒めの言葉、職人にもしっかり伝えさせて頂きます! また機会がございましたら、是非お声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 62,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(40代/女性)
担当者さんがこちらの希望を真摯に最大限に聞いてくれ、また住宅のグレードにあった的確なアドバイスもしてくれました。担当者さんはとてもセンスがよく、また知識も豊富でした。プラン・工事・クロス・補修・クリーニング・近所への挨拶、どれも予想以上に丁寧で質がよく、気持ちよくリフォームできました。デザイン・機能面でとても満足でき、快適に生活しています。
私が「予算に合わなければ壁面収納をIKEA品にしたい」というと、「それも一案ですね。お客さんで組み立ててもいいし、大工が組み立てることも可」と柔軟に対応してくれました。こんなところはこちらだけでした。結局納得してキュビオスにしました。機能性だけでなくデザイン面もこだわりがあったのですが、とても丁寧に対応・相談に乗ってくださり、細かい心配りで満足できました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お世話になっております。お住まいながらの工事をさせて頂き、工事中はご不便をお掛けいたしました。N様がリフォームにご満足頂けたとのことが何よりの私共の喜びです。ありがとうございます。何かお気付きの点がございましたら、お気軽にご連絡を頂けたらと思っております。これからも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,972,950円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング その他 |
(30代/男性)
予算に収まるよういろいろな提案をして頂きました。こちらからの要望にたいしても嫌な顔をせず親身に相談にのってもらえ、とても満足のいく内容になりました。ただハウスクリーニングがいまいちでした。綺麗になっていたい所があって残念でした。
提案の多さ。担当者の人柄。見積もり書が丁寧で分かりやすかった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。ハウスクリーニングの件では、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申しわけございませんでした。その他の仕上がりには、ご満足いただけたようで嬉しく思っております。私も毎回、楽しくお打合せをさせていただきました。有難うございます。また、何かございましたら、お気軽にお声かけ下さい。宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 3,194,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
ぎりぎりになって、材料の発注など納期に間に合うか不安でしたが、無事工期どおりに完了なり安心しました。
他社よりも価格が安かった為です。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は工事の依頼を頂きまして、ありがとうございました。発注の件など、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。開放感のあるリビングになり、お引渡しの際喜んで頂き、大変嬉しく思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 816,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(60代/女性)
担当のSさんの人柄に惹かれました。当方の要望を的確に汲み取り、本当に素晴らしいアドバイスを頂きました。また、職人さん達の仕事振りやマナーの良さにも関心致しました。工期計画書で出して頂いた予定通りに作業が進み、仮住まいの家賃も無駄にならず有り難く思っています。お世話になりました。新しく綺麗な部屋で新年を迎えられ感激です。
見積り作成の早さ、施工例を見て感ずる所がありました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。また、高いご評価を頂き、誠にありがとうございます。以前に比べよく睡眠が取れるようになられたと仰られていたのがとても嬉しかったです。私共に工事のご用命を頂き誠にありがとうございました。お気づきの点がございましたらいつでもご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 6,090,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
お見積りも早く、楽しく打ち合わせさせて頂きました。こちらの予算のことも考えてくださり、的確なアドバイスありがとうございました。
担当者の方のお人柄。値段も適正価格だとおもいます。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。仕上がに御満足いただけたとのことで安心いたしました。工事中は御主人さまにご協力いただきましたこともあり、工事の進行はスムーズでした。ありがとうございました。何かお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,386,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
仕上がり大変満足しております。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
4社に見積もり頂き、最もリーズナブルで希望どおりの工事が可能だったので。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変満足の評価を頂きまして、誠にありがとうございました。工事中はご協力頂きましてありがとうございました。また、機会がございましたら、是非お声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 329,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(30代/男性)
私があまり時間が取れないなか、とても丁寧に対応していただき感謝しています。今回は、壁を抜いて2つの部屋をつなげる工事をお願いしました。結果、見違えるほど部屋が広く明るくなって大変満足しています。部屋のしきりのデザインや仕上がりなど、女性ならではのコダワリがあり、きめ細やかな仕事をしていただきました。頼んでよかったなと思っています。また予算に制限がある中、こちらの要望もしっかりと聞いていただき、安心して取引ができました。
今回は壁を抜いて、部屋をつなげるという要望でした。そのため使い勝手だけではなく、見た目をしっかりと考えてくれるところにお願いしました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変満足の評価を戴きましてありがとうございました。工事中もご理解を頂きまして大変助かりました。過分な評価をお寄せくださり有り難く、今後の励みにさせて頂きたく思います。 ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 887,250円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社