比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社リクルート(SUUMO)
  5. 価格を抑えて快適に、トイレリフォーム
事例一覧へ戻る

価格を抑えて快適に、トイレリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 22万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 2024年1月30日 構造 RC造
施工地 千葉県 柏市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

セカンドハウスの売却に伴いリフォームを検討しているとのことでした。 メーカーや商品の希望はなく、可能な限りコストを抑えてリフォームをしたいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

お掃除が簡単で、タンクに手洗いがついているトイレへ交換しました。 便器の表面には汚れを浮かせてすべらせる加工がほどこされており、トルネード洗浄で少ない水でしっかり汚れを落とします。 フチ裏がなく凹凸が少ない、お掃除しやすい形状のデザインです。 ウォシュレットは汚れをつきにくく、落ちやすくする素材です。ノズルの内側も外側も自動で洗浄するので、キレイが長持ちします。 手洗いは深さがしっかりあり、従来のものより水栓に高さがあるので、手洗いがしやすく、水はねしにくいボウル形状です。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

お掃除が簡単で、タンクに手洗いがついているトイレへ交換しました。 便器の表面には汚れを浮かせてすべらせる加工がほどこされており、トルネード洗浄で少ない水でしっかり汚れを落とします。 フチ裏がなく凹凸が少ない、お掃除しやすい形状のデザインです。 ウォシュレットは汚れをつきにくく、落ちやすくする素材です。ノズルの内側も外側も自動で洗浄するので、キレイが長持ちします。 手洗いは深さがしっかりあるので、手洗いがしやすく、水はねしにくいボウル形状です。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ