比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社リクルート(SUUMO)
  5. 明るく安心して使える浴室とトイレ
事例一覧へ戻る

明るく安心して使える浴室とトイレ

建物のタイプ マンション 価格 112万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 2024年1月27日 構造 RC造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

3年ほど空き家になっていたご自宅に住むことになり、リフォームをしたいとのことでご連絡いただきました。価格とアフター保証を重視しているとのことでした。 浴室は、浴槽に保温効果があるもの、高さ調整できるスライドバーの設置、浴槽の奥に手すりを希望、棚は2段でカラリ床がご希望とのことでした。20年以上使用しているので給湯器も合わせて交換したいとのことでした。 トイレは、タンクがあるタイプで上に手洗いがない掃除がしやすいリーズナブルな商品をご検討されていました。ペーパーホルダーは台がついているものへ交換、手すりの設置、壁、天井のクロス張替え、床の張り替え、天井ライトの交換を希望されていました。

リフォーム会社のご提案

価格を抑えながらきれいで快適な浴室へリフォームしました。 浴槽は人間工学で「気持ちのいい」を科学した身も心もリラックスできる形状です。浴槽断熱材+高断熱のふろふたのすぐれた魔法びんのような断熱構造で、お湯はり後4時間たってもあたたかいままです。 床は規則正しいパターンでお掃除がラクラクです。 水の流れを誘導し、どんどん水が引いていくので翌朝にはカラりとしています。 水膜ができない形状なので滑りにくく安心です。 鏡は炭素の膜で水垢のこびりつきを抑え、簡単なお手入れで水垢を楽に落とせます。L字の手すりで安心してお風呂につかれます。 お掃除がとても簡単で汚れにくいトイレへ交換しました。 便器の表面には汚れを浮かせてすべらせる加工がほどこされており、トルネード洗浄で少ない水でしっかり汚れを落とします。 フチ裏がなく凹凸が少ない、お掃除しやすい形状のデザインです。 ウォシュレットはノズルの内側も外側も自動で洗浄するので、キレイが長持ちします。 紙巻き器は木製のてすりと棚が一体になっているタイプで立ちすわりや姿勢保持が楽になります。 仕上がりにとても満足していると嬉しいお言葉をいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

価格を抑えながらきれいで快適な浴室へリフォームしました。 浴槽は人間工学で「気持ちのいい」を科学した身も心もリラックスできる形状です。浴槽断熱材+高断熱のふろふたのすぐれた魔法びんのような断熱構造で、お湯はり後4時間たってもあたたかいままです。 床は規則正しいパターンでお掃除がラクラクです。 水の流れを誘導し、どんどん水が引いていくので翌朝にはカラりとしています。 鏡は炭素の膜で水垢のこびりつきを抑え、簡単なお手入れで水垢を楽に落とせます。L字の手すりで安心してお風呂につかれます。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

お掃除がとても簡単で汚れにくいトイレへ交換しました。 便器の表面には汚れを浮かせてすべらせる加工がほどこされており、トルネード洗浄で少ない水でしっかり汚れを落とします。 フチ裏がなく凹凸が少ない、お掃除しやすい形状のデザインです。 ウォシュレットはノズルの内側も外側も自動で洗浄するので、キレイが長持ちします。 紙巻き器は木製のてすりと棚が一体になっているタイプで立ちすわりや姿勢保持が楽になります。 明るくキレイになり、これからも安心してお使いただけるトイレになりました。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ