比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社リクルート(SUUMO)
  5. クロスとフロア貼り替えで見違えるような明るい空間へ
事例一覧へ戻る

クロスとフロア貼り替えで見違えるような明るい空間へ

建物のタイプ マンション 価格 202万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2023年3月2日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市灘区 リフォーム箇所 浴室・バスリビング玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

中古マンション購入に伴い、家全体のクロスとフロアを張替えし、和室は琉球畳へ交換したいとのことでした。 気になる洗面水栓も交換し、そのほかドアの補修や、浴室シャワーヘッドの交換、鏡設置など、暮らしやすい新居へのリフォームがご希望です。

リフォーム会社のご提案

フロアとクロスを丸ごと明るい色に張り替えることで全く新しい印象へ。 使用できる設備は補修のみでそのまま使用することで予算を押さえました。 気になる箇所はすべてお見積りした後、ご希望の箇所を最大限実現できるよう、予算に合わせてご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

中古マンション購入に伴い、暗く重たい印象の床を、明るい色へリフォームしました。 和室は畳を新しくし、和モダンの心地よい空間へ。 おうちの顔である玄関もシンプルな柄にすることですっきりとした印象になりました。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

家全体のクロスとフロアを張り替えし、全く新しい空間になりました。 また、壁の一面をアクセントクロスにすることでシンプルだけどおしゃれな印象に。 床の張り替えに伴い、木巾木もすべて取り換えました。 既設の床暖を撤去し、新たに床暖房パネルを設置する工事も行いました。

中古を買う
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

玄関

玄関

おうちの顔である玄関を、シンプルな柄に張り替えることで広く感じ、すっきりとした印象になりました。 玄関框・玄関付け框・土間タイル工事を行いました。

中古を買う
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ