比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 寝屋川市
  4. 日昇産業株式会社(リフォームのニッショー)
  5. 玄関・トイレ交換工事
事例一覧へ戻る

玄関・トイレ交換工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 110万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 茨木市 リフォーム箇所 トイレ玄関その他
家族構成 母・娘

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 省エネ 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

クロスに触れると白い粉が落ちてくるので、どうにかして欲しい。玄関ドアが木製の古いドアなのでアルミサッシに交換して欲しい。

リフォーム会社のご提案

リビング・和室以外の各部屋のクロスを張り替えることをご提案。(今回での工事をおこなった場所以外はすでに貼替済) トイレ床部分にはタイルが残っていたので、タイルを撤去後にクッションフロア・クロスの貼替をご提案。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

TOTO ピュアレストEX

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

玄関本体を交換しました

リノベーション
省エネ
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

その他

その他

洋室のクロスを貼替ました

明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/女性)

5

この度はお世話になりました。  色々アクシデントもありましたが、迅速に対応して頂き仕上がりも大変満足のいくものでした。 職人さん達も良い人たちで、工事後の後片付けなども丁寧にして頂き感謝しております。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。

この会社に決めた理由

●担当者の人柄 ●価格が安かった ●対応が迅速で説明がわかりやすかった

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ