比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社リクルート(SUUMO)
  5. より快適な生活を実現するリフォーム
事例一覧へ戻る

より快適な生活を実現するリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 214万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2022年3月8日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 キッチン洗面窓・サッシ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

キッチンの使い勝手が悪いのでリフォームしたい。どうしたら使い勝手が良くなるかわからないので、相談しながら検討を進めていきたい。リフォームについてわからないことが多くとにかく不安。洗面台についても相談したい。

リフォーム会社のご提案

キッチンの使い勝手をよくしたいとお気持ちが一番強いご様子でしたので、現地を拝見しながら、収納力やお手入れのしやすさも含めたご提案をさせて頂きました。お見積りご提出後も何度も打合せをし、プラン内容が固まった段階でショールームで実際の設備もご覧いただき、使い勝手にも納得いただいたうえで工事を行いました。工事後には「お世話になってよかった。思い通りのリフォームが希望の金額でできた」などの嬉しいお言葉をいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ビルトイン食洗機の新設、カップボードの設置など、使い勝手の良さを追求したキッチンへリフォームしました。

詳しく見る

洗面

洗面

鏡の裏側に収納がある洗面にリフォームしたいというご希望があり、ボール部分が広くお掃除が楽なシーラインにリフォームしました。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

断熱、結露軽減、遮音など様々なメリットのある内窓(インプラス)をテラス窓2箇所、腰窓2箇所設置しました。

省エネ
断熱・気密
防犯対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ