比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. モノトーンで揃えた統一感のあるお部屋
事例一覧へ戻る

モノトーンで揃えた統一感のあるお部屋

建物のタイプ マンション 価格 420万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市青葉区 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室廊下
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視
Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ミーレの食洗機を使いたい!というご希望を叶えるため、相性のいいトクラス製オープンタイプのキッチンを取り入れています。側面は白、天板やレンジフードは黒で統一したお好みのシャープな雰囲気に仕上がり、立つたびに楽しくなるキッチンになりました。

詳しく見る

リビング

リビング

キッチンや家具、床材など黒と白、グレーで魅せるスタイリッシュなお部屋にリノベーション。 お家全体がモノトーンで統一された美しくまとまりある空間。高いデザイン性を保ちつつ、お施主様の希望を細やかに反映させたスマートな住まいになりました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

リビングの一角に上部をオープンにした寝室を設けました。 完全な個室ではありませんが、ゆるやかに区切られたスペースはとても落ち着く空間となりました。

詳しく見る

廊下

廊下

LDKとのつながりを考え、モノトーンで揃えました。 リビングドアのみアクセントとしてチャコールブラックとしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ