比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 株式会社エーケン
  6. キッチン取替えに決めました!
事例一覧へ戻る

キッチン取替えに決めました!

建物のタイプ マンション 価格 129万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市高津区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 ご夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]自然素材・木質感

お客さまのご要望

昨年浴室・洗面のリフォームをお願いしました。今回は、キッチンの排水に水漏れがあることや、ガスコンロの調子が悪いことなどから、部材の交換かキッチンの取替か相談しました。

リフォーム会社のご提案

マンションの最上階にお住いなので、もしもの時は被害が広がりやすいため、下見にお伺いして先ずは漏水をチェック。応急処置をしてお話を進めました。ガス器具・換気扇とセクショナルキッチンの流し台部分のみのお取替えか、システムキッチンに変更するか2パターンでご提案しました。流し台のみの交換ですと水切カバーや周辺部はそのまま残し高さも変更できないこと、システムキッチンのお取替えの場合は、周辺壁の貼り替えや調理カウンターを高くするなど可能でご主人にも使いやすくなること、また費用は部分交換の方が負担が軽いことなどお話し、システムキッチンへお取替えプランに決定しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前はダークブラウンのキッチンでしたが、周りの家具とあわせてミディアムブラウンの木目柄を選ばれました。壁パネルは白・カウンターや備品はシルバーでスッキリ明るいキッチンになりました。

収納充実
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ