比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市緑区
  5. 株式会社ハウスメイク
  6. 習志野市津田沼I様邸 外壁屋根塗装
事例一覧へ戻る

習志野市津田沼I様邸 外壁屋根塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 165万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 千葉県 習志野市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

I様とのご縁は、ホームページをご覧になってお問い合わせ頂いたことがきっかけでございました。 お打ち合わせには、当社緑区おゆみ野にございますショールームにご夫婦でご来店いただきました。会社の建物をみて信頼できる会社かどうかご確認いただいた上で、しっかりとご説明させていただきました。 数多くある塗料のかな、ダイヤモンドコートの「メーカー施工」の安心感にご興味を持たれました。 一般の塗料とは違う、ダイヤモンドコート(プレミアム外壁塗装システム)の素晴らしい内容を気に入ってくださり、また、当社の10年連続金賞を受賞している点についても「安心感がある」ということで、ご契約いただきました。 屋根塗装には同じく日本ペイントのサーモアイをお選びになられました。 仕上がりをご覧になって、「とても綺麗になりました!ありがとうございます!」と感動頂き、お褒めの言葉を頂戴致しました! また、ご主人様より、同じ会社の方が塗装工事を検討されており、「御社なら間違いなくいい工事をしてくれる」と、ご紹介頂きました! 今後はアフターフォローもしっかりと行いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装 日本ペイント ダイヤモンドコート

詳しく見る

屋根

屋根

屋根塗装 日本ペイント サーモアイ

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ