比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市花見川区
  5. 株式会社作新建装
  6. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

プレミアムプランの外壁塗装工事

プレミアムプランの外壁塗装工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 千葉県 船橋市
家族構成 夫婦、子供3人

詳細情報:

[テーマ] 防水・雨漏り対策 / 工事種別:補修 / 工事種別:塗装 / 商品名:プラチナ無機コート / 塗料種別:指定なし / 外張り種別:サイディング

お客さまのご要望

耐久性に優れた塗料で、色選びを重視したいです。壁には大きなひび割れもあります。

リフォーム会社のご提案

壁には数か所大きめのひび割れがあり、そこから雨水が侵入し雨漏りが発生してしまうので、コーキング材でしっかりと埋める補修をしてから塗装をいたしましょう。スタンダードプランの塗料耐候年数は約12~13年程度に比べ、自社ブランドのプラチナ無機塗料は耐候年数約20年とかなり長く、汚れに強い塗料です。色も豊富なので、悩んでしまう場合は、無料オプションのカラーシミュレーションがおすすめです。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

大変素晴らしい会社をご紹介して頂きありがとうございました。 台風19号の影響で、工事の開始希望日が4ヶ月位掛かりましたが、待っていた甲斐があり、素晴らしい仕上がりになりました。 担当者の部長様の対応は、工事を任せても安心だと言う印象を受けました。 また、現場の作業をして頂いた職人の方や、進捗状況の確認に来られた方等、非常に気持ちの良い対応をして頂きました。

この会社に決めた理由

・担当者の人柄・説明力(現場に精通した知識がある。)
・現在の外壁には模様があり、その模様を残す外壁塗装(透明塗料)を提案してくれた。他の業者は外壁の色を変える提案(単色ベタ塗り)だった為、外壁の色を変える 勇気がなかった。
・見積書の内容の細かさ。非常に詳しく表記されていた。
 他社は大まかな見積り内容であったが、こちらの会社は、家の現状の状態を多数の写真で細かく説明をしており、それに対する補修内容の提案をしてくれた。
・評価コメントに悪い評価コメントが無かった。
・地元に近い業者であった。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ