比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 6人家族が集うナチュラルヴィンテージハウス
事例一覧へ戻る

6人家族が集うナチュラルヴィンテージハウス

建物のタイプ マンション 価格 1,000万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市南区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面
家族構成 ご夫婦、お子さま4人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視
Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはLIXILのシエラを採用。扉柄は、マットな質感のソリッドブラックを採用。取手は標準品を使わずにお客様の御支給品を取付致しました。扉色と真鍮色の取っ手がヴィンテージの雰囲気を醸し出す素敵なキッチンになりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは落ち着くスペースにしたいとのご希望で黒を基調とした内装でコーディネートしました。 またフロートタイプの便器はお掃除がしやすいだけでなく、入室すると自動でフロアライトが点灯します。 柔らかな明かりが落ち着きと高級感のある空間を演出します。

詳しく見る

洗面

洗面

一般的な洗面台はスッキリとしたスタイリッシュなデザインのモノが多いですが、お施主様のイメージする雰囲気にはしっくりこないため、造作の洗面台のようなデザインのTOTOのドレーナを採用しました。陶器製のボウルや木目カウンターがお家全体のイメージにしっくりと馴染みました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ