比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 坂戸市
  4. 有限会社イケヤ建築設計
  5. 窓ガラス、水まわり交換工事
事例一覧へ戻る

窓ガラス、水まわり交換工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 260万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 トイレ洗面窓・サッシ
家族構成 不明

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレの交換工事は、1Fと2Fの2台です。 2Fは、タンクレスタイプのとトイレになってます。 写真は、Panasonicのアラウーノです。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台の交換工事です。 収納も広めで使いやすいと思います。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

窓ガラスの交換工事は、9カ所あります。 小サイズは、3カ所 中サイズは、6か所です。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

スケジュールや段取りもしっかりしていただき、仕上がりも大変満足です。急な依頼にも対応いただきました。一度にたくさんの修繕ができない予算などの事情をくんでくれる一方で、ここだけは早めに修繕した方がいいというアドバイスも非常に的確に感じました。

この会社に決めた理由

複数社に現地調査と見積をお願いしましたが、私のこだわりの点と、価格面のバランスをうまくとっていただいて、予算内でできる施工を迅速に提案いただきました。また、計画書や工程工期の説明もわかりやすかったし、補助金のご提案もいただきました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ