比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 坂戸市
  4. 有限会社イケヤ建築設計
  5. 明るいキッチン・水まわりリフォーム工事
事例一覧へ戻る

明るいキッチン・水まわりリフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 410万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 さいたま市大宮区 リフォーム箇所 キッチン洗面窓・サッシ
家族構成 5人

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはクリナップのラクエラを取付ました。 ハンドムーブがついていて水切り収納ができます。 片付けもしやすくとても良いです。 食洗器、コンロも使いやすい仕様です。 キッチンの配置も変えて、お部屋全体も使いやすい ようになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

木目調でナチュラル 清潔感のある洗面化粧台です

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

外窓交換をしました 軽くなって丈夫です

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/女性)

5

工事が始まる前や最中も担当のAさんがまめに連絡をくださったり、職人さんと工事の打ち合わせに来られた際にも、今の工事の状況の説明、並びに今、困っていることがないかを必ず聞いてくださいました。 職人さんは大工さん、電気屋さん、水道屋さん、建具屋さん、サッシ屋さん、クロス屋さん、皆さん全て礼儀正しく、仕事も丁寧ですばらしかったです。特に大工さんの仕事ぶりや人柄を主人が大変気に入り、毎日来られるのを楽しみにしておりました。 途中で設備の老朽化が原因でトラブルが発生した時もすぐにAさんが駆けつけて職人さんと適切な対応をして解決してくださったこと、感謝しています。 本当にこちらの会社にお願いしてよかったと思っています。また機会がありましたら是非お願いしたいです。

この会社に決めた理由

最初にWEBから匿名で依頼したときの返信がとても速かったこと、会社が少し遠いので大丈夫か迷っていたところ、見積りだけでもと言う熱心なメールをいただき、見積りの依頼をしました。 見積り条件の打ち合わせに来られた時は、こちらの希望を細かく聴いてプロとしてその場でわかることはすぐに的確なアドバイスをいただきました。後日でき上った見積りも細かくわかりやすく書かれていて、当初の予算を少しオーバーしましたが、こちらの依頼した条件や内容が抜け漏れなく網羅されていて、他社の見積りに比べて最も納得できる見積りでした。 以上の理由によりこちらの会社と契約することを決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ