比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 安芸郡熊野町
  4. キリン木材株式会社
  5. Rの入り口が可愛い!収納たっぷり家族が和む空間
事例一覧へ戻る

Rの入り口が可愛い!収納たっぷり家族が和む空間

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 広島県 広島市南区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング窓・サッシ収納
家族構成 4人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 明るく広々

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

確かな品質とユニークなモノづくりの歴史に支えられたトクラスのキッチンは、マイスターの心意気を感じる上質感と雰囲気、実用性に優れています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

シックで高級感あるブラックランダムな壁とミディアムグレーな床が、落ち着いたくつろぎの空間を演出してくれます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

ロータイプのトイレで空間にゆとりをもたせ、手洗いを別にしたことで使い勝手が格段によくなりました。汚れがつきにくく、お掃除が楽なお手入れ性を重視したトイレの採用をご提案しました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台は間口に合わせてぴったりサイズなものを設置。タカラの洗面化粧台は扉柄も豊富で選ぶ楽しみも。スライドタイプの収納は使いやすさも抜群です!

詳しく見る

リビング

リビング

和室を洋室に変更し、リビングと一体化したことで広々としたLDKになりました。その際に押入れを拡張してWICとし収納力を上げています。普段は入口を開けたまま使うことで圧迫感を無くし、場合によってはロールスクリーンを下ろして隠すこともできます。Rの入り口はついつい入りたくなってしまう可愛さです。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

結露にお悩みだったため内窓の設置をおすすめしました。断熱性能、遮音性能が格段にアップしました。

詳しく見る

収納

収納

Rの入り口は普段は開けたまま使いやすさを優先します。少し狭くなったお部屋の広がりもそう感じさせません。場合によってロールカーテンの目隠しで安心です!

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

お値段も他に比べて安いと思いました。 ただ、現場の方が不慣れな方だったので、色々ありましたが、経験を踏めば良くなるのではと思いました。 こちらもどんどん意見を言って、コミュニケーションを取れば良かったと思いました。

この会社に決めた理由

ホームプロで紹介してもらった会社の中で、他の会社は定型文でしたが、こちらの会社だけは、私の書いた困ってることに対して、ちゃんと個別のコメントを入れてくれました。 見積もりに来ていただいた時も、掃除のしやすい家にしたい!と言う私の希望に対して、どんどん提案してくれました。 特に洗面台は、6つも提案してくれて、この人ならと家の困ってることに全てをお願いしました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ