比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市西区
  5. 株式会社エムズホーム(LIXILリフォームショップエムズホーム)
  6. 建築デザイナーと作るおしゃれな住まい
事例一覧へ戻る

建築デザイナーと作るおしゃれな住まい

建物のタイプ マンション 価格 1,000万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 広島県 広島市安佐南区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面玄関廊下
家族構成 夫婦+長男

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

たまにみんなで集合して食事をしたりするので、大きなダイニングテーブルはそのまま使いたい。娘家族が帰省した時に、泊まる部屋が必要。 とにかく収納が足りないので収納を増やして欲しい。

リフォーム会社のご提案

床材はウォルナットの突板で全体的にシックで落ち着いた印象で統一しました。 収納を増やして欲しいとの事だったので、キッチン横(リビング奥)に大容量の収納を確保して、内部はパソコンデスクが収納できるようになっています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

照明は大人が訪れるレストランのように、シックな器具を複数配置。ダウンライトやスポットなどを追加しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

簡単にお掃除できる機能が充実のLIXILシステムバスルームRENOBIO(リノビオ)をご提案しました。

オール電化
詳しく見る

トイレ

トイレ

最新式のシャワートイレ取付掃除がしやすくなりました。 将来に備えて手摺りを取付け、入口を引戸にし床の段差をなくしました。

詳しく見る

洗面

洗面

ご夫婦のお気に入りの大きな鏡を新たに取り付け、全体的に明るく、掃除のしやすい洗面所に仕上がりました。

明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

家族の靴を収納する場所がなく、玄関が散らかってしまう事がお悩みでした。玄関まわりの間取りを整理し大きめのシューズボックスを新設しました。 靴が全部収納でき玄関がスッキリしました。

詳しく見る

廊下

廊下

廊下を撤去してリビングに吸収し、リビングの広さを確保しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ