比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 廿日市市
  4. 株式会社ウッディーホーム山崎
  5. 広島市中区 S様邸 エコカラット施工工事
事例一覧へ戻る

広島市中区 S様邸 エコカラット施工工事

建物のタイプ マンション 価格 12万円
築年数 不明 工期 1日
竣工年月日 2020年4月25日 構造 RC造
施工地 広島県 広島市中区 リフォーム箇所 トイレ玄関
家族構成 ご夫婦、お子様1人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

新しいマンションにお引越しで、玄関にエコカラットと姿見、トイレにエコカラットを貼りたい。

リフォーム会社のご提案

脱臭、調湿の機能があるエコカットを玄関、トイレに施工。 玄関は姿見も施工。 エコカラットの見本を見て頂き、お好みのエコカラットを選んで頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレの脱臭、調湿効果のあるエコカラットを貼りたいとご要望でした。 エコカラットの見本から、お客様のご希望のエコカラットを選んで頂き、施工させて頂きました。 脱臭、調湿効果はもちろんですが、トイレ空間がおしゃれな空間になりました。

デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

新しくマンションにお引越しに併せて、玄関、トイレに脱臭、調湿機能のあるエコカラットの施工をご希望。 玄関には姿見もご要望されました。 姿見を付けた事で、玄関が広々とし、またエコカラットを施工することで、玄関、トイレの調湿・脱臭の機能面はもちろん、素敵な空間に仕上がりました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(50代/男性)

5

丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。

この会社に決めた理由

玄関とトイレにエコカラットと姿見を取り付ける作業でしたが、見積り価格がエコカラット本体、姿見、接着剤、作業料と分けて分かりやすく、こちらの予算内に収まりましたので、契約しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ