比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市東区
  5. 株式会社BLUE GRID(ブルーグリッド)
  6. 介護リフォーム
事例一覧へ戻る

介護リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 77万円
築年数 不明 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 広島県 広島市西区 リフォーム箇所 トイレ和室廊下
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー

お客さまのご要望

部屋移動の際の段差解消 便器をより使いやすく 畳から洋間へ(フローリング) 間仕切りの襖を建具に

リフォーム会社のご提案

介護保険を利用できるリフォーム項目もありましたので 手続きはすべて当社で致しました。 お母さまが快適暮らしていけるようご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

施工前は洋式トイレでしたがより使い勝手の良い高さ、暖かい便座、オートフラッシュ、等を取り入れました。 また、壁には手すりを設けました。

バリアフリー
詳しく見る

和室

和室

畳の部屋をすべりにくいタイプのフローリングにしました。

詳しく見る

廊下

廊下

廊下から和室に入る敷居の段差を無くしました。

バリアフリー
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

4

どうもいろいろとお世話になりました。満足しております。

この会社に決めた理由

丁寧な説明と、課題に真摯に向き合う姿勢が感じが良かったため

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ