比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 安芸郡熊野町
  4. キリン木材株式会社
  5. 個性が光るエレガントリフォーム。
事例一覧へ戻る

個性が光るエレガントリフォーム。

建物のタイプ マンション 価格 206万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 広島県 呉市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面和室
家族構成 単身

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

システムバスに変更したい。 和室をフローリングにしたい。

リフォーム会社のご提案

施主様の当初のご希望とは違う形でのご提案となりましたが、とても気に入ってくださり楽しくお話を進めていくことができました。 予算をうまく削減できたおかげでリビングに内窓を設置することもできて大変喜んでいただけました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

変形の狭小空間に1015しか入らないシステムバスを無理やり設置することをおすすめしませんでした。清掃性はシステムバスにはどうしても劣りますが、日々の暮らしを優雅に楽しんでいただくことを重視しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

狭い空間かつ密閉空間のため、思い切ったクロスを使うことをご提案しました。まるでバラ園にいるかのような華やいだ心躍る空間でありながら、黒御影調の床と落ち着いたパープルの天井が大人の落ち着きある空間を演出しています。

詳しく見る

洗面

洗面

欧州のホテルライクな浴室に続く洗面スペースも大人の遊び心を加えて。 収納は背後に棚がたっぷりあるため、洗面台も収納力よりインテリア性を重視しました。 ピンクxアイボリーの格子貼りの浴室床を引き立たせ、かつ調和するテイストにしています。 洗面台の天板はタイル調とし、レトロ&クラシックな雰囲気に合わせて丸型ミラーを設置しました。黒のタオル掛けと照明カバーが可愛いながらもエレガントに落ち着きあるインテリアに仕上げています。

詳しく見る

和室

和室

当初は畳からフローリング貼りへの変更をご希望でしたが、用途が寝室ということだったので、そのままアジアンテイストな和風ルームをご提案しました。畳を入れ替え、扉面材を貼り替えるだけで雰囲気がガラッと変わります。コストも抑えることができ、他の箇所へ予算を廻すことができました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

仕事をしながらのリフォームで、平日の日中に家に居ない私に配慮くださり、打ち合わせはもちろんご近所や管理組合への対応も含めとてもありがたく感謝でいっぱいです。 仕上がりも私の意向を反映くださった仕上がりになり、毎日ときめいて生活できております。こんなにウキウキしながら生活するのは久しぶりです。 工事に関わってくださった皆様に感謝しております。ありがとうございました。 次はキッチンにリビングを考えておりますが、また、こちらの会社にお願いしたいと考えております。 本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

見積りの段階でのアイデアにまず惹かれました。「リフォームはワクワクしなきゃ‼︎」このフレーズに楽しく夢を見ることが出来ました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ