比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市東区
  5. 株式会社BLUE GRID(ブルーグリッド)
  6. クロス貼替
事例一覧へ戻る

クロス貼替

建物のタイプ マンション 価格 46万円
築年数 16〜20年 工期 5日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 広島県 廿日市市 リフォーム箇所 リビング和室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

和室とリビングを仕切っている建具や袖壁を撤去し広いリビングにしたい。壁と天井クロスの貼り替え。

リフォーム会社のご提案

リビングは折り上げ天井で柄入りのクロスを選ばれたのでどこで見切りをするか等で頭をひねりましたが施主様のご満足いく施工ができました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

施工前はマンションによく貼ってある普通の白いクロスでした。 味気ないとのことで柄入りクロスを選ばれました。お持ちの家具とのバランスも非常によく、とても高級感のある空間に グレードアップしました。

デザイン重視
詳しく見る

和室

和室

和室の雰囲気を無くすためクロスはリビングと同じもので。 襖はアクセントにブルーを選ばれました。

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

リフォームの開始から工事が終わるまで安心して託す事ができました。希望以上の仕上がりにとても嬉しく思います。最後まできめ細かくサポートして頂き感謝しております。 次回もこちらの会社 さんに依頼させて頂ければと思います。

この会社に決めた理由

リフォーム依頼の下見に来られた時に担当者が信頼できると思ったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ