比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市東区
  5. 株式会社BLUE GRID(ブルーグリッド)
  6. フローリング張替え
事例一覧へ戻る

フローリング張替え

建物のタイプ マンション 価格 60万円
築年数 26〜30年 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 広島県 広島市東区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

フローリングが傷だらけで張替、または重ね貼りも 考えている。

リフォーム会社のご提案

防音フローリングのため重ね貼りはおすすめできませんでした。やはり資産価値をキープすることを考えましたら重ね張りよりフローリング張替えの方がお勧めできるとのお話で そのように成立しました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

施工前のフローリングと似たものをご希望されました。既存のフローリングの厚みが特殊でどの材料が使えるのか頭を使いました。和室の敷居との収まりもちょうどよく全体的にきれいに仕上がりました。

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(50代/男性)

5

この度は、大変お世話になり、どうもありがとうございました。 家族ともども、施工内容にたいへん満足しています。 また、何かありましたら、ぜひお世話になりたいと思いますので よろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

提案プランが他社と比較して良かったことと、予算内での適正な価格であったこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ