比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 坂戸市
  4. 有限会社イケヤ建築設計
  5. 水まわりとドアのリフォーム工事
事例一覧へ戻る

水まわりとドアのリフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 198万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 川口市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 子供が独立後の住まい

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

サザナシリーズをお選びになられました。 壁パネルはブラックでシックになっています。 高級感がありますね。

詳しく見る

トイレ

トイレ

お手入れが楽な、TOTOのトイレに 交換しました

詳しく見る

玄関

玄関

勝手口のドア交換工事をしました。 今までよりも、開閉しやすいくなってます。 日差しも入って明るくもなっています。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(50代/女性)

5

依頼して良かったです…コロナ禍で2年以上我慢していて、このまま、時間だけ経過して何時までもリフォームできないことでストレスは貯まるし、悩んでいましたがこちらのサイトで何社か比較して一番、信頼できました。もし悩んでる方がいたら是非、お勧めしたい会社です。また、次にリフォームを追加するときもこちらの会社でお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。細かい注文にも話を聞いて頂きありがたかったです。

この会社に決めた理由

ホームプロの評価も高く、担当の方の説明も納得出来ましたし、こちらの意図を汲み取って納得のいく、価格でした。 その他の細かいところも依頼側の指示通りで余計な仕事を押し付けて来ないところも非常に信頼できました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ