比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市北区
  5. 金岡住建株式会社
  6. 賃貸マンションの入居者変更に伴うリフォーム
事例一覧へ戻る

賃貸マンションの入居者変更に伴うリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 60万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 堺市北区 リフォーム箇所 キッチン洋室和室玄関バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

賃貸マンションの入居者変更に伴い原状回復工事をしました。 ダイニングキッチンはクッションフロアー、クロスを替え、ガラストップコンロも新しくしました。 和室は畳の表替え、襖、障子、クロスの張替え、玄関収納も圧迫感の無いものへ新調。 バルコニーは防水塗装を施しました。 最終的にもルームクリーニングし、新しく入居される方への準備が整いました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

賃貸マンションの入居者変更に伴い、ダイニングキッチンのリフォームをしました。 クッションフロアーとクロスを張替えガラストップコンロも新調しました。

詳しく見る

洋室

洋室

クッションフロアーと壁の張替え

詳しく見る

和室

和室

賃貸マンションの入居者変更に伴い和室の改修をしました。畳の表替え、襖、障子、クロスの張替えもしました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関収納を新調し、圧迫感の無い空間になりました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

ベランダ防水塗装

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ