比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大東市
  4. 北村産業株式会社(リフォームのKitamura)
  5. システムキッチン、システムバス、脱衣場工事
事例一覧へ戻る

システムキッチン、システムバス、脱衣場工事

建物のタイプ マンション 価格 164万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 2016年3月19日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市鶴見区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまのご要望

浴室のカビに悩み。手入れのしやすいシステムバスに変更したい。

リフォーム会社のご提案

TOTOのシステムバスをご提案。 専用の換気扇がなかったので、トイレと浴室の2室同時換気扇をご提案。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

クリナップ ラクエラ

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

元々浴室専用の換気扇ではなくトイレと兼用の換気扇が設置されていました。経年劣化により風量も落ちていましたので、システムバスの入替に合わせて新しい換気扇の設置をおすすめしました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

昨年末より打ち合わせを重ね何度も足を運んでいただきました。年度末でお忙しい時期だったと思いますが、段取り良く手配していただき、キッチンパネル等こちらの要望通り綺麗に仕上げていただき感謝しております。また、職人さんも良い人ばかりで居住しながらではありましたが特に不満は感じませんでした。室内やマンション共有部の養生等気配りをしていただきありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

最終的に3社の相見積でしたが、どちらの担当者様も丁寧な対応をしていただきましたが、特にこちらの担当者の方の誠実な人柄、見積もりの分かりやすさで決めました。また、最初から最後まで一貫して現場を担当されたのも大きなポイントです。打ち合わせを重ねるうちに安心してお任せすることができました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ