比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 豊中市
  4. 株式会社多賀工務店
  5. 気分一新!LDKリフォーム
事例一覧へ戻る

気分一新!LDKリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 390万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 豊中市 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニング和室
家族構成 ご夫婦、息子さんお2人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

子ども達が成人し、大人4人で過ごすにはリビングが狭くて困っています。キッチンと和室を縮小して、リビングダイニングを広く使えるようにしたいです。

リフォーム会社のご提案

奥様がしっかりとしたプランイメージをお持ちでしたので、その内容をしっかりと反映できるよう造作工事を含め、施工面でサポートさせて頂きました。

Before

Before

・リビングと廊下・和室・キッチンを行き来する動線がぶつかる。 ・縦長のリビングにダイニングテーブルやソファを置いているので、動線が狭くて不便。

After

After

動線のぶつかりを解消し、リビングスペースを拡張。ゆったりとくつろげるリビングになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンまわりの壁を撤去し、視界が広がり開放感のあるキッチンへと生まれ変わりました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

キッチンと和室を縮小し、リビングダイニングスペースを拡張。ゆったりとくつろげる空間に生まれ変わりました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

グレイッシュカラーを基調にしたお部屋に合わせた石目調のダイニングテーブルが素敵です。照明はキッチンペンダント以外はすべてダウンライトに。スタイリッシュな空間になりました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

リビングのベンチスペースとしても大活躍の小上がりの畳スペース。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ