比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 寝屋川市
  4. 日昇産業株式会社(リフォームのニッショー)
  5. 畳・襖の和室からエアコン付きの洋室に
事例一覧へ戻る

畳・襖の和室からエアコン付きの洋室に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 60万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 守口市 リフォーム箇所 洋室
家族構成 夫婦・子ども1人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

2階の和室を改装希望。畳・襖・塗り壁共に古さを感じ、部屋で過ごす音が1階に響くので、利便性の良い収納がある洋風な部屋に変えたい。エアコンも買換えを検討している。

リフォーム会社のご提案

床は下階に音が響きにくいクッションフロアー、 好みの空間が演出できるクロスの貼り分け、 希望のクロス、クッションフロアーに合った洋風建具 のご提案を行い採用いただきました。 収納内部も可動棚やパイプの付いた棚等を使い、 お客様の持ち物に合わせて打合せ、施工。 エアコンも取付から時間が経っていたので、 壁紙クロスの張付と共に新規の交換に至りました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

和室(畳・塗り壁・襖)から洋室(クッションフロア・クロス・洋風建具)にリフォームしました

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(50代/女性)

5

非常に安いのに、親切、丁寧な仕上がりで、大満足です。 何も言うことありません。 想像してたより、遥かに良くて、御社に決めて良かったの一言です。 他にもリフォームしたい箇所あるので、またお願いするつもりです。

この会社に決めた理由

圧倒的に価格が安いのに、親切、丁寧な対応してくださり、わかりやすかったです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ