比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 宇治市
  4. 京都建物工務店株式会社
  5. 築35年マンションを全面改修
事例一覧へ戻る

築35年マンションを全面改修

建物のタイプ マンション 価格 4,040万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 京都府 京都市東山区 リフォーム箇所 キッチントイレリビングその他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

京都市の共同住宅にて全面的な改修工事をさせて頂きました。 10年程前まで賃貸ワンルームマンションとして運営されておりましたが、再度運営されるにあたり、ご依頼をいただきました。

リフォーム会社のご提案

築35年程経過した水廻り設備や壁、ドア等の汚れや腐食した部分をすべてリフォーム。外装は塗り替えや防水材等の復旧を行い、内装は水廻り機器の交換、壁紙や床材の交換、エアコン等もすべて交換させて頂きました。 セキュリティーにおいてもエントランス部分を拡張し自動ドアへ、オートロック設備の導入や玄関ドアを交換させて頂き、各室の鍵の防犯性能もUP。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの入れ替えを行いました。

全面改装
詳しく見る

トイレ

トイレ

3点ユニットバスの入れ替えを行いました。

詳しく見る

リビング

リビング

壁紙や床材の交換、エアコン等もすべて交換させて頂きました。

詳しく見る

その他

その他

壁、ドア等の汚れや腐食した部分もすべてきれいになりました。セキュリティーにおいてもエントランス部分を拡張し自動ドアへ、オートロック設備の導入や玄関ドアを交換させて頂き、各室の鍵の防犯性能もUP。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ