比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 坂戸市
  4. 有限会社イケヤ建築設計
  5. 水まわり・内装工事
事例一覧へ戻る

水まわり・内装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 366万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 川口市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面洋室
家族構成 不明

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

バス交換工事 以前使われていた通常のサイズより、少し広めのサイズに変更しました。

明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレストイレを設置しました。お掃除のしやすいクロスを腰壁に張っています。

詳しく見る

洗面

洗面

お掃除が簡単にできて、収納も充実している洗面化粧台を付けました。

詳しく見る

洋室

洋室

和室から洋室にしました。建具交換もしてます。障子はワーロン紙を使ったもので、破れにくいものを使っています。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

丁寧に仕上げてもらいありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロの表彰を受けている所を見積もりに他3社いれました。 その中でも現地調査の段階で 営業担当兼監督の調査の仕方と提案がほかの三社より 丁寧でいい案だったので、契約いたしました。ただ見積りが一番高かった。 終わってみると脱衣所の注文棚や和室から洋室の仕上がりは大満足でした。 毎日来ていた大工さんも、いい人でなんでも細かく伝えていただいで すごく安心でまかせられました。 いぜん クロスとトイレをリフォームしたときと 格段の差の納得価格でした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ