比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. 継承された古いご実家を、暮らしに合わせてリノベーション
事例一覧へ戻る

継承された古いご実家を、暮らしに合わせてリノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,400万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 大阪市此花区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装

お客さまのご要望

子どもが生まれて今まで我慢していた使いづらい家をリフォームし、家族が長く住める家にしたい。 外国のようなお家にしたい。

リフォーム会社のご提案

幅の狭い縦長の敷地で廊下が作れず、仕切られた部屋を通り抜けるような造りだったお家を発想転換し真ん中にLDKを置き階段も架け替えてリビングの中につくりました。 内装に木目をふんだんに使い「木」を感じるナチュラルなお住まいになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

カウンターにマガジンラック、壁にアイアンと木材でつくった吊り棚を設置。見せる収納でカフェのようなイメージに。

全面改装
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室の位置を移動し、足をのばして入れる広い浴槽を設置。

全面改装
詳しく見る

トイレ

トイレ

節水はもちろん、お掃除がラクになる除菌水ミストがあるトイレ。 狭い通路を塞がずに済むよう、入口は引き戸にしました。

詳しく見る

洗面

洗面

LDKから繋がる洗面所。ホテルのパウダールームのようなおしゃれな造作洗面台になりました。 壁1面にタイルを貼り、照明やミラー、水栓、洗面ボウルをそれぞれじっくり選んだこだわりの洗面所です。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

階段を取り込んだリビング。階段下に収納をつくり、お部屋の中をスッキリと。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

もともと浴室があった入り隅部分をダイニングエリアに。リビングから少し隠れるような位置になり、繋がりながらも空間の切り替えができる場所に。 天井に木目の羽目板を使い、床をタイル貼りに。山小屋風カフェのような空間です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ