比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. 好きを詰め込んだくつろぎ空間
事例一覧へ戻る

好きを詰め込んだくつろぎ空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,600万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 大阪市東成区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

1階が工場、その2・3階の住居スペースで当初はお父様がお住まいでした。 工場で働くご主人の仕事が忙しく、家族で一緒に過ごす時間をなるべく増やしたいとの理由で、お父様とご主人のご家族4人が同居するにあたってのリフォームです。

リフォーム会社のご提案

奥様お好みの家具、照明器具に合うLDK空間。 ご主人がゆっくりくつろげる寝室空間。 キッチン収納部はリビング空間から見えない位置に計画。 壁、天井をすべてめくって断熱材取付、床暖房をご提案。 家具、家電、カーテン、照明器具トータルでご提案。

Before

Before

もとは大家族で住んでいたため間仕切りが多く、お父様1人で住んでいたこともあり使わない部屋は物置になっていました。

After

After

これから増えていくお子さまたちの服やモノたちを、片付けやすい空間にするために各部屋に大型収納を設置。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

家族の胃袋を支えるキッチン。引き出し収納にしたことで奥までたっぷり使えるのが嬉しい。大きなシンクと食洗器で後片付けもラクラク。とにかく収納力が嬉しいと奥様の太鼓判キッチンです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お子さまたちと一緒に入れる大きな浴槽は大人も脚をのばして入れるゆったりサイズ。 雨の日でも家族みんなの洗濯物が干せるよう洗濯ポールを2本設置し、乾燥室としても活躍します。

デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

ナチュラルな空間に仕上げました。

詳しく見る

洗面

洗面

5人家族分のリネン類や小物が片付けやすいように収納を充実させました。

詳しく見る

リビング

リビング

仕事の休憩時間にお父様とご主人がひと息つく場所として。お子さまたちがお友達を呼んで遊ぶスペースとして。家事の合間に奥様がソファーで寛ぐ空間として。お仏壇が見守る家族の憩いのリビングスペース。約束事はここに私物を置かないこと。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ