比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. 子どもの成長とともに変わる生活スタイルに合わせたリフォーム
事例一覧へ戻る

子どもの成長とともに変わる生活スタイルに合わせたリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 760万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 東大阪市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関その他
家族構成 夫婦、子ども2人

詳細情報

[テーマ]全面改装

お客さまのご要望

・⼦供の個室がほしい ・対⾯キッチンにしたい ・収納がたくさんほしい ・⽔廻りの⽼朽化

リフォーム会社のご提案

・収納プラン ・広々洗⾯室 ・⼤型シューズクローク ・室内窓 ・シックなインテリア

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面にしたことで、家族の会話がはずむ楽しい時間が増えたと嬉しいお話を伺えました。 お子さまたちが友達を連れてくる回数も増え、キッチンから楽しそうな姿を眺めるのも楽しみのひとつ。

全面改装
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

デッドスペースを使い、今までよりグッと広くなった浴室。 白ベースにアクセントパネルで落ち着いた内装に。 浴室暖房乾燥機も設置し室内干しスペースとしても活躍します。

全面改装
詳しく見る

トイレ

トイレ

アクセントになる壁紙とフロアで、おしゃれなトイレ。 使用時毎回キレイ除菌水でプレミストするGG800を採用しました。

全面改装
詳しく見る

洗面

洗面

水まわりスペースを拡張して、使いやすい広々洗面に。収納力もアップしたことでスッキリした洗面所になりました。

全面改装
詳しく見る

リビング

リビング

天井と照明に変化をつけることでダイニングエリアとの変化をつけたリビング

詳しく見る

玄関

玄関

玄関内に広くとった土間収納で家族の靴とアウトドア用品をバッチリ収納。 お部屋が暗くならないように室内窓も作りました。

詳しく見る

その他

その他

バルコニーに向かってクローゼット側に仏壇を置き、小上がりになった畳スペースからお参りできるようになっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ