比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 貝塚市
  4. 株式会社昭和ハウジング泉州(Panasonicリフォームclub)
  5. 垂れ壁撤去で開放的なキッチンに
事例一覧へ戻る

垂れ壁撤去で開放的なキッチンに

建物のタイプ マンション 価格 38万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 貝塚市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

キッチンまわりの垂れ壁を撤去したい。その際のインターホンの移設など、どのような方法・プランがあるのか提案してほしい。

リフォーム会社のご提案

吊り戸・垂れ壁を撤去し、オープンな空間に。床やクロスの見切り位置・納め方など、お客様と詳細にお打ち合わせをいたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

垂れ壁を撤去することで、開放的なキッチンに。採光も取れ、調理中の熱もこもりにくいオープンな空間になりました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(50代/男性)

5

当方がやりたかった事を スピーディーに合理的に実現していただき 大変満足です 複数社見積もり出しましたが 1番依頼主の要望に沿った見積もりでした 担当者の方はとてもレスポンスが早く 提案力があり素晴らしい方でしたし 職人の皆様の仕事も素晴らしかったです この度はありがとうございました また他の箇所も考えていますので その時はよろしくお願いします

この会社に決めた理由

自分がやりたい事のみを 最低限の価格と日数で見積もりしてもらえた 会社が自宅から近い レスポンスが早い

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ