比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 豊中市
  4. 株式会社アクティホーム
  5. 内装・設備取替リフォーム
事例一覧へ戻る

内装・設備取替リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 142万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 豊中市 リフォーム箇所 キッチンキッチン浴室・バストイレダイニング和室
家族構成 ご夫婦・お子様

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

以前、使用されていた水廻りを取り換えたい。 壁などのクロスも一新したい。

リフォーム会社のご提案

浴室と、トイレをお取替えさせていただきました。 せっかくなので、取り替え時にそれぞれの内装も、お好みのクロスへ張替えました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

横幅が75センチのガスコンロです。 ガラストップの天板が新しくてキレイです。

中古を買う
省エネ
詳しく見る

キッチン

キッチン

ガスコンロと合わせて、シルバーの商品を選定しております。 お手頃なのに、基本の性能はばっちりです。 ボタンも押しやすくなっております。

中古を買う
省エネ
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お風呂はホワイトとグレーを基調とした清潔感のある空間へ。 組石グレーという1面のパネルがアクセントになっております。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

床とトイレ本体の可愛らしい雰囲気がマッチしております。手洗いの水栓がホワイトなので、壁面の景色を壊しません。 ペーパーホルダーやタオル掛けは再利用致しました。

省エネ
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ダイニングにもアクセントクロスを選んで頂きました。 ご家族がお集まりになる空間ですので、是非お気に入りの場所になればと思います。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

和室

和室

畳の表替えを行いました。6畳のお部屋です。 既存の畳引き取りから、一般的な商品でしたら2、3日程でお取替えに伺います。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(20代/女性)

5

タイトなスケジュールでしたが スムーズに進めて頂き、結果リフォーム開始までの打ち合わせや開始してからもきちんと丁寧に進めて頂いて、とても満足した仕上がりになりました。 このような良いご縁があり感謝しています。 また今後もリフォームでお世話になる際はよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

他社と相見積もりをして 最終的にこちらの会社様に 決めました。理由としては良心的な価格と 営業さんの人柄でした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ