比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 大和市
  4. 株式会社ウスイ建装
  5. 大和市 シリコン塗料での外壁塗装・屋根塗装
事例一覧へ戻る

大和市 シリコン塗料での外壁塗装・屋根塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 83万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 大和市 リフォーム箇所 外壁屋根階段
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

屋根、外壁の傷みが気になるので、現地調査をしてもらいたい。家全体の様々な場所が気になるので、全ての塗装屋補修でどのぐらい費用がかかるか見積書を出してほしい。

リフォーム会社のご提案

現地調査を行ったところ、外壁にはチョーキング現象が見受けられ、屋根には色褪せの他、コケやカビ、クラック(ひび割れ)が多々見られました。補修が必要な箇所には補修を行い、価格性能共にバランスの良いシリコン塗料をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工後外観です。 施工前外観と比べると、ワントーン明るくなりました。

子供が独立後の住まい
詳しく見る

屋根

屋根

施工後です。色褪せやクラック(ひび割れ)で傷んでいた屋根もキレイになりました。 色ムラもなく艶のある仕上がりです。

省エネ
防水・雨漏り対策
詳しく見る

階段

階段

斜度のある階段に手摺を取り付けました。内装にマッチする手摺を選びました。

バリアフリー
子供が独立後の住まい
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ