比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 大和市
  4. 株式会社ウスイ建装
  5. 大和市 フッ素塗料での外壁塗装・屋根塗装
事例一覧へ戻る

大和市 フッ素塗料での外壁塗装・屋根塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 65万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 大和市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視

お客さまのご要望

ウスイ建装さんのチラシを見て連絡をしました。実家の家の外壁と屋根の塗装を検討している。詳しく塗料について相談したい。

リフォーム会社のご提案

ご実家の塗装をご検討とのことで、最高グレードのフッ素塗料をご提案させていただきました。外壁の色を変えたいとのご要望もございましたので、シュミレーションで何通りかの色を見ていただき、最終的には、外壁を明るめのベージュ、屋根をサンタンオレンジで決定となりました。爽やかで明るい外観となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

カラーシュミレーションで何通りかのシュミレーションを見ていただき、最終的に屋根はサンタンオレンジ、外壁は明るめのベージュに決定となりました。爽やかな外観が目を引きます。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

屋根

屋根

色褪せていた屋根の汚れやコケなどを高圧洗浄で落とした後、下塗り、中塗り、上塗りと丁寧に三度塗りして仕上げました。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ