比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市中区
  5. 株式会社桶庄(モアリビングOKESHO)
  6. 白をベースにしたモダンリフォーム
事例一覧へ戻る

白をベースにしたモダンリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 470万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 名古屋市中区 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

風通しが悪く、北側の部屋が暗いのがお悩みだった3LDKのマンションの間取りを、ご夫婦お二人のライフスタイルに合わせて大きなリビングのある2LDKにリフォーム。 コンロ側がアイランドになったオープンキッチンの存在が、LDKのお洒落なアクセントとなるモダンな空間となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

マンションでキッチンを移設するためには、排水管を通す関係上、どうしてもキッチンの床を一段上げる必要が生じてしまいました。 しかし、そんな課題も、一段上げた部分の床材をあえてフローリングではなく、白いタイルを貼る事で、キリっとした存在感をアピール。あえて、同じ高さのまま、北側のご寝室や玄関ホールまで張り込む事で、タイルスペースに広がりを。出来てしまった段差をメリハリのある空間のアクセントの素材として楽しんで頂きました。

詳しく見る

リビング

リビング

仕方なく換気フードからむき出しになってしまった排気ダクトも、あえてお洒落に見せてしまえば、モダンなインテリアのアクセントになっています。

詳しく見る

洋室

洋室

その排気ダクトや、ご寝室へと続く間仕切り扉などのシルバー色が、白をベースとした空間の中で引き立ち、更にモダンを演出。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ