比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市中区
  5. 株式会社桶庄(モアリビングOKESHO)
  6. こだわりの家具や絵画が映えるカフェのようなLDK
事例一覧へ戻る

こだわりの家具や絵画が映えるカフェのようなLDK

建物のタイプ マンション 価格 309万円
築年数 6〜10年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 名古屋市熱田区 リフォーム箇所 ダイニング洋室その他
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

中古マンションを購入後、好みの居室に創り変えたいとリフォームをしたN様。ご希望はゆったりとした寝室と、LDKを中心にこだわりの家具や絵画が映えるカフェのようなイメージの空間リフォームでした。 そこでくつろぎの場であるリビングスペースを拡張し、ゆとりと開放感を生み出しました。そして壁は独特の風合いが魅力のポーターズペイントを提案。大切な絵画とマッチするグリーンをセレクトしカーテンも同色でコーディネート。スタイリッシュで暖かな空間を演出しました。

このリフォームの詳細をチェック!

ダイニング

ダイニング

ダイニングは、クローズ感を持たせつつコミュニケーションを確保。造作したカウンターと飾り棚にはN様のこだわりの小物がセンス良くディスプレイされカフェの雰囲気に。リビングドアは本物のアンティークをメンテナンス。

詳しく見る

洋室

洋室

寝室は、落ち着いた女性らしさを演出してコーディネート。素材・質感にもこだわったカーテンでかわいらしいアクセントをプラス。寝室の壁にはパープルのポーターズペイントを。壁の裏はウォークインクロゼット。

詳しく見る

その他

その他

ご主人こだわりの書斎。壁は石調、天井と床はダークな色で穴蔵のような雰囲気に。 アンティーク照明の光が幻想的な玄関。壁はクロスにペイントして塗り壁風に。 使用頻度の少ない和室は6畳から3畳に。縁なし畳の市松敷きでモダンなイメージに。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ